admin admin List

今日(29日)は、Jannerのハムちゃんとデェトvv(嬉)
3ヶ月ぶりの再会に思わずニヤニヤ…(キモッ!)
原宿のジョナ●ンのカウンターで語りまくりました。
主にJanneをvv ラルクとかも少々。
ハムちゃんはすごい気の利く子なので、こんなものまで持って来てくれました。

Janne会報

邪の会報だぁーーーーいっ!!!*(≧ワ≦)*

あと、GiGSまで持ってきてくれました☆
この表紙は素敵すぎる…vv 内容も私的に好きですvv
ってかHuntingのスコアがついてるのがおいしい!!(おいしいってアンタ/笑)
3時間程喋ったあと、プリを撮って帰りました。 
この記事の題名はプリのフレームに入ってた言葉で、2人でウハウハしてました(笑)
だって、ね! youちゃんだってさvv(違)
ウフフ、ハムちゃんのプリ貴重だな~♪(笑)

夜は父の気まぐれ急な用事で、東京国際フォーラムまで行きました。
父の知人の長谷川さんという方が手掛けた「フォーラム・ミレナリオクラブ 2005」
というのを見に行きました。
デジタル掛け軸(D-K)と言って、抽象画がガラス棟全面に投射される仕組み。
しかも、模様がどんどん変わっていくんです。
今日は会場からお客さんを出したあとに、関係者(写真家の方など)に公開することになっていました。 興味があったので見てから帰ることに…。
普通のときとは違って、建物の電気を全部消して鑑賞出来るので最高でしたっ☆

D.K

複雑な色使いなので写真だと上手く映らないのが残念です(>_<)
投射しているのに、壁が発光して見えるのがまた不思議。

で、帰って来て、お風呂入ってたらこんな時間に…(^_^;)
明日も約束入ってるのに…しかも朝11時。(死)
朝早く起きるのは簡単なんですけど、用意が早く出来ない(爆)
とりあえず、寝ますか。 おやすみなさーいっ☆
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/12/30 04:51】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



