admin admin List

朝からパパンと事変の話で盛り上がりました。 みとです(何)

今日は小学校から大の仲良しのOとお久デート♪
サ●ゼで4時間も入り浸ってました。…私好きだな、ファミレス(笑)

サイゼにて。

↑の写真に写ってるのがOです。 世界有数の美女、と言っておこう☆(笑)
これだとグラス3個だけに見えますが、本当はグラスが4個とカップが2個でした(笑)
4時間も何をしてたかと言いますと、2人で前に会った時からお互いにずっと温存し続けた身の回りの下らない話から真面目な話まで全てを語り尽くしてたんですよ。
だから喉が渇くんですよねー。 相当飲みまくりました!
所持金のほとんどを食費に費やしたなんて生まれて初めての体験でした(笑)

で、今日はOとプレゼント交換をしたんですが、こんな嬉しいものが…vv

首すじクリップ
凝ってるのーんvv

首すじクリップとか言うマッサージ用品。これはハマりそうだっvv
O、ありがとう!!o(≧∇≦)o
ってかすんません…これ↑、私です(-д-;) 兄に撮られました、不意打ちで。(笑)

もっと書かなきゃいけないことがあるのですが、もうすぐ「大奥」始まるので
またあとで書きます☆φ(.. )
では…みんな「大奥」見てね!!(笑)
スポンサーサイト
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



