admin admin List

昨日、更新するとか言っておきながら結局しなくてゴメンなさーいっ!(^_^;)
「大奥」すごかったですね。柳沢って本当はいい人なんですね。
里久は可哀相だったなぁ…涙が。。。

あ、昨日会ったことをお話しせねば;;
実は私の近所の商店街(?)の中にあるゲームセンターで
激yasu似の男の人が働いていたんですよ。
その話を昨日、友達のOに話したら、
「じゃあ、会いに行こうよ」
サラリと一言。。。
無理!!(汗)

まぁ、彼女は怪力なんで、そのまま連れていかれたんですけどね(笑)
そこのゲーセンで働いている女の人に
下の写真を提示して、こう聞いたんです。

JOKER/yasu
「以前、この人に似た方が働いていましたよね?」

店員:「あ、はい。でも辞めちゃったんですよ。」
ってか分かるんだ?!(笑)やっぱり似てるんだなぁ。
私:「いつ辞めたんですか?」
店員:「つい最近ですよ。」

ショック。。。_| ̄|○
でも、しょうがないね。 でも、あきらめきれないよー!!!(涙)
まぁ、もしそこにyasu似の人がいても困るんですけど(何)
これって、失恋なんですかね?(笑)

2005年もあと1分ですね。 来年は今年よりも良い年になるといいなぁvv
それでは皆さん…
良いお年を☆

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



