admin admin List

あけましておめでとうございます!

昨日は早速、原宿へ行きました☆ 新年早々。(笑)
友人Oと正月デートvv 年末年始一緒に過ごしてるなぁ(笑)

で、ラフォーレ行ってきました!
アルゴンの福袋☆GET!!*(≧ワ≦)*
40分で完売だったそうで…予約しておいてよかったぁ(^_^;)
アルゴンの店員のMさんと「中が見たい!!」と言って、店長に許可を貰い、
(店長も見たいって言ってた…笑)
店内で福袋開けて「かわいぃーっ!!!」と騒いでました(笑)

コレが、噂(?)の福袋でござんすvv(誰)アルゴンの福袋


アルゴンは服が良いだけじゃなくて、店員さんも優しいんで大好きですvv(*´∀`*)
ってか福袋、中身が良すぎて感動したゎ…!(笑)

今日はこの後、宇都宮(私の田舎)に行く予定なので、更新できるかな…(汗)
宇都宮は今気温が氷点下だとか電話かかってきたんですけど…嘘でしょ?(涙)
それでゎ…

今年もkiosuku☆

ぁ、言ぅてもぅた!!(笑)
邪ネタ最高だわーvv(笑) ってことで、本当によろしくお願いします☆
邪の年賀状、カレンダーの写真かなぁなんて予想してたら、
アー写でしたね。 多分、Destinationのvv(愛)
ka-yuがハット被ってるのが妙に印象的。かっこいいー♪
でも一番印象的なのが、yasuの髪型が
「…にしても何で俺の髪型こんなにエロいんかなぁー」
の台詞を思い出させる感じで、素敵だってことですvv(笑)
スポンサーサイト
テーマ:あけましておめでとう! - ジャンル:日記




此方では初めまして。どもども。絵斗です。
カキコ遅くなってごめん・・・;;(土下座) 
なかなか可愛いブログですなvv 私のとこなんて・・・(撃沈)

さて、アルゴンの福袋Getしたんですかッ!!いいなぁ・・・!!
私も欲しかったんですが、既に・・・・時遅し。
逃してしまいました・・・。 ・・・・・が、しかし!
JanneのDVD買おうかなぁと。(まだ城ホのしか持ってなかったり)
はい。最悪なJannerです。(涙)でも、愛だけは負けませn(強制終了) 

こんな馬鹿野郎な人ですが、どうか見捨てないでやってください(切実)
でわでわ。  乱文でスミマセン・・・;;
【2006/01/02 18:49】 URL | 絵斗 #K.YSh4yM[ 編集]
かいちゃん様

いえいえ!ようこそいらっしゃいました☆
ってか此処まだ教えてなかった気が…良く此処が分かったね!
もしや透視…?!(笑)
ってか可愛い? 私みたいでしょーvv(死ね
かいちゃんのブログ、めっさかっこいい!見習いますっ☆

アルゴンの福袋は予約のおかげで危機一髪だったよ…(汗)
来年も欲しいなぁvv
ぉ!JanneのDVDですか!♪ 私も「男尻」のが欲しいなvv
城ホのDVDは昨日も見たし、今日も車の中で見てたわ(笑)
お年玉最高☆ 子供の特権だよね!(汚。笑)

見捨てないよー(笑) あ、でもやっぱりどうしようかな♪
なんちゃって、嘘よん☆(笑)
これからも、よろしくね!! たまに来てやって下さい。
では…コメントありがとうございましたvv
【2006/01/03 00:08】 URL | みと #onA10Aik[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



