admin admin List

今日は宇都宮にある私の田舎へ帰省しました☆
3日間滞在予定です。

来る途中の車内では、林檎とJanneのDVDを鑑賞。
車の窓開けちゃダメよ、パパン(笑)

無事に宇都宮に到着☆
出迎えてくれたのは、親戚みんなと一匹の猫。
…ん? 猫?? 猫なんていたっけ??

何と、私が来ない間に猫ちゃんを飼い始めたと聞いたからビックリ!
ソマリという種類の猫ちゃんで名前が「ステラ」と言うそうです。
「ステラ」はイタリア語で「星」と言う意味だそうですよー☆

ステラ その1


ねっ? 超可愛いですよねーvv(愛)
しかもこの種類は人懐こいそうで、私にもすぐ懐いてきました♪

ステラ その2
もう1枚おまけ☆

人間に例えたら相当な美人だろうなぁ~と思います(笑)
私は今までは犬と猫だったら「犬」派だったんですが…
猫もいいよvv(笑)

さっき人生ゲームしました!結果は4位…微妙…(苦笑)
でも81万儲けたので満足です。あくまでも
ゲ ー ム で す が 。(笑)

それでは、チビちゃん達とお風呂に入って来ます(笑)
スポンサーサイト
テーマ:お正月 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



