admin admin List

やっと終わったー☆

何がって、年賀状です♪(嬉)
ってか遅いですか…? そうですよね…(気づくの遅っ!)
でもこの量ですよ?!

年賀状
1月6日午前3時33分に書き上げた年賀状たち

しかも、これ出すの3回目なので…この量×3、ってことに。。。
頑張ったな、私!…そんなことないか…(笑)

話は変わりますが、昨日の古畑任三郎で「椎名林檎」って言葉が出て来て、
かなり驚きました~!(笑) 
「前回の作品は、椎名林檎さんの過激さと平井堅さんの…」って台詞だったような。
あまりにも不意打ちすぎて、リアクション出来なかった(笑)

またネタあったら更新しまーす(ぇ)
スポンサーサイト
テーマ:年賀状 - ジャンル:日記




こんばんは~☆
それにしても、年賀状すごい量だね・・・(汗)
きっちりこの量を出すのんちゃんがすごい><
私だったら、諦めるよ・・・
年賀状作成お疲れ様でした^^
【2006/01/06 22:55】 URL | 葵トキハ #mQop/nM.[ 編集]
トキハちゃん様

いらっしゃ~い☆(笑)コメント本当にありがとう!!!
すっごい嬉しいよぉvvo(≧∇≦)o

年賀状終わってよかったー☆
しばらく鉛筆orペン持ちたくない気分になってたもん(笑)
でもデザイン考えるのは好きなんだよね♪
今年はかなり手抜きだったけど…(死)
トキハちゃんの年賀状は凝ってそうだな~vv

コメント本当にありがとねvv
よかったらまた来てコメントしてやってくださいな
では、また☆
【2006/01/07 22:40】 URL | みと #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



