admin admin List

今日は七草粥の日でしたね♪
朝から、おka-yuお粥作ってました(笑)
みなさん、ちゃんと「春の七草」言えますか??
「せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ、これぞ七草」
ですよ☆

春の七草
これぞ春の七草。

おka-yuお粥の写真を撮るの忘れてしもた…(>_<)
ってか「おka-yu」連呼してうるさいですか?(笑)

あ、それで思い出した!!
かなり余談ですけど、Janneのメンバーに「お」を付けてみたことありますか?!
ぜひ、やってみて下さい!! 一部、笑えます(笑)
物は試し…ということで。

yasu→ おyasu→おやす
you→ おyou→おゆー   →お湯?
ka-yu→おka-yu→おかあゆ →お粥?
kiyo→ おkiyo→おきよ
shuji→おshuji→おしゅうじ→お習字?

shuちゃん、お習字って…!!(爆笑)
yasuとkiyoが惜しい…!!(悔)まぁ、2人合わせて「やすきよ」だからいいか(笑)

え?笑えなかった?? つまんないって??
それは…失礼しましたm(__)m(笑)
スポンサーサイト
テーマ:七草粥 - ジャンル:グルメ




私も遅くなってしまった…;
うう、ごめんね;
初コメンツです(笑)
リンクしてしまった!
なんか嬉しい気分じゃ。
年末は会えて嬉しかったなあ☆
また遊ぼうねー!
そしてJanne五段活用…(^V^)
是非使わせていただきますです!
でもね、既におヤスは頻繁に活用しているよーフフ☆
それでは毎日楽しく見させてもらうぞーー!
ではでは…どろんっ!!
【2006/01/08 00:44】 URL | ハム #8ZoS42yI[ 編集]
ハムちゃん様

いえいえ!ようこそいらっしゃいましたー☆
リンクもありがとうねvv(悦)

年末は大変お世話になりましたm(__)m
楽しかったvv また遊ぼうね!!
枚方行きたい…(ぇ)笑。

ハムちゃん、おyasu使うの?!(笑)
私は興奮状態になると「おーゃすっ!」って言ってるらしいよ。
あ、「や」は小さめに発音で。
そこ!ひかない!!(笑)

こんなブログですが、よかったらまた来てやってね!
そしてコメントしてくれたら泣いて喜びます(笑)
それでは、コメントありがとでしたーvv
【2006/01/08 22:16】 URL | みと #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



