admin admin List

我が家に、こんな物が来ました☆

ゲルマニウム


…ん?

ゲルマニウムーッ!??

youちゃんの猫ちゃんしか思いつかないよー(笑)
メッシュ袋に石がいっぱい入っていて、コレを浴槽に入れるんでございますの(誰)

先程、実際に試してみたら…のぼせました(笑)
私には効果あり過ぎだったみたいです。。。気持ち悪ぃょぉ。。。
そういえば昔、田舎に帰ったときに立ち寄った温泉でのぼせて倒れそうになった
ことがあったなぁ…(笑) 意識がとびそうになったんですよー(危)

皆さんもお風呂でリラックスしすぎて、のぼせないように気をつけて下さいね☆
特に「ゲルマニウム」には要注意ですよー! 
youちゃんの見えない魔力が…(笑)

宿題の残りやらなきゃ…!(汗)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



