admin admin List

始業式なのに寝過ごしてしまった…(アホ)
いやいや!ちょっと言い訳させて下さいーー(何)
年始めだから頑張ろうって思って徹夜したんですよ。(テストあるので。)
で、1時間寝ようと思ったら…昼11時。(爆)普通に生活してても11時ってないよなぁ。
ってか寝坊って人生初かも?!(笑)
これ学校にバレたら確実にやばい!!!(汗)

まぁ、そんなことはどうでもよくて(笑)
一昨日ぐらいになりますか…新年早々いいことが…♪

「ジャンヌダルクの素」MDが届きましたぁ☆

Janneの素MD

大阪のジャンナー友達、Yちゃんが送ってくだすった有り難きプレゼントvv(笑)
やっと聞ける~vv(喜)Yちゃん本当にありがとうvvo(≧∇≦)o
週末にでも、ゆっくり聞きたいなぁ~♪

あ、フライパン火にかけたままだ…!(汗)
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




早速来させていただきましたvひなです、いつもお世話になっておりますv
ものの見事に遅刻・・素晴らしきかな笑
でもね、凄く判りますよ。私も徹夜明けは爆睡してしまって
ぼーっとしてることが多し・・お互い気をつけましょうね笑

それでは初カキコなのに短くてごめんなさい;;
これから日参させていただきますのでそのおつもりで笑
URL教えていただきありがとうございました♪
【2006/01/11 21:36】 URL | ひな #Djrr3.KA[ 編集]
ひなちゃん様

いらっしゃ~い★(笑)
いやいや、こちらこそお世話になってますvv

ひなちゃんは原稿締め切り間近になると、授業中いつも眠そうだよね(笑)
体を張って原稿作りにとりかかってるのが分かるよ~(>_<)
うん…寝坊はもうしない! 出来れば遅刻も…(笑)

日参って…えぇ?!?Σ(・ロ・ノ)丿
こんなくだらないサイトに…(感涙)ありがとうございますっ!!
たまにコメントして下さるとかなり嬉しいですvv(笑)

ではでは…来てくれて本当にありがとうねvv
実はオフ友に教えたの、貴女が初めて。(笑)
これからも暖かく見守ってやって下さいねっ☆

追伸:敬語じゃなくて平気よ、このブログはvv(笑)
【2006/01/12 00:24】 URL | みと #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



