admin admin List

汚名返上!本日2回目の更新です☆
今日(日付でいうと昨日ですが。)は香港ガーデンという西麻布にある飲茶の食べ放題のお店へ家族で行って参りました。店内もなかなか綺麗でしたvv
食べ放題と聞くとどうしても、もとを取らないといけない気がしていつもより一生懸命になってしまいます(笑)いろんな料理がワゴンに乗って各テーブルを廻ってくるのですが、ほとんどのワゴンに「それ下さぁい☆」と声をかけてた気がします(笑)
北京ダックも1回目にかなりの量を食べたはずなのに、2回目も「北京ダック returns」と勝手に称し、食してました。そして3回目も、今度は「北京ダック revival」だとか「Duck comes back.」とかいう上手いんだか寒いんだか分からないシャレを言いながら楽しく食べてました(笑) 我が家は幸せです。みんなアホなんです(笑)
下の写真の通り、品数も多くてビックリしました!これで値段が同じって…。
香港ガーデン(メイン)


既にお腹の八分目ぐらいまで埋まっているというのに、デザートへと手が伸びてしまいました…。肥満の道まっしぐら。
…最初から食べなきゃ帰らないつもりでしたが、何か?(笑)
香港ガーデン(デザート)
デザート全種類食べ尽くしました!種類も色々でした。どれも美味ですvv
でも点心って結構軽いのでいけますよね?(聞くな)上の写真に写ってるゴツい手は兄のものです。気分を害した方、すみませんでした(笑)

デザート食べてる途中に、中国人っぽい赤い服を着た小柄なおじさん(?)が私達の座っているテーブルに来て、話しかけてきました。このお店はステージをやったりなどサービスも充実しているんです。今日はバルーンアートのサービスだったんです。
私はおじさんに「好きな動物いますか?」と聞かれたので、言ってしまいました。
「イルカ」と。素で。(笑)
おじさんは「ぅ~ん、海産物はちょっと…」と苦笑い。ナイス、おじちゃん☆(笑)
思う存分笑わせてもらったところで(笑)、私が「犬」とオーダーすると、そのおじさんは物凄く速い手付きで、犬を完成させました。そりゃもう、スカイフィッシュより速いですよ。ネタ多用するなって?…すみません。(ネタ分かんない人は11月1日の記事へどうぞ。笑)でも本当に速かったです。10秒ぐらいだったかな?それがこの水色のワンちゃんです。可愛い! おじちゃんありがとうvv
香港ガーデン(風船)

ってことで今日は胃袋が苦しいです。寝てる間に破裂するんじゃないかと(笑)
いい加減、痩せなきゃ!困ったなぁ~(汗)
明日は学力テストだぁ~。。。 頑張ろう!! では、これにて☆
スポンサーサイト
テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



