admin admin List

偶然、トリビアのスペシャルを見たんですけど、国民ランキングで…

「ハト胸のハト」が第1位に!!(笑)

何だか無償に嬉しかったなぁ~(笑)
詳しくは12月2日の記事をご覧下さい(笑)

兄に勧められて、LIFE CARDの公式ページでCMの続きを見てみました。
これがね、めっちゃおもろいんですよー!!!
Webでもシュールな面白さが光ってました(笑)
正直、手を抜いてないことにはビックリ!です。
見た事のない方はぜひ見てみて下さい☆ 笑えます(笑)

LIFE CARD

ってか、今気付いたんですけど…
LIFE CARDのCM第3弾「海外出張」篇に出演している客室乗務員(ウインクしてる人)

「ジャンヌ」って役名らしい(笑)

わー運命だわーめっちゃ運命だわーありえないぐらい運m(強制終了。笑)

それでは、今日は短いですがこの辺で☆
アディオース☆★☆(笑)
スポンサーサイト
テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ




あの美人な女性はジャンヌって言うんだね!
しらなかったよー。

運命的ー!!

どうする私
…どうする私!

無理


ちーん。。
【2006/01/12 01:43】 URL | ハム #8ZoS42yI[ 編集]
ハムちゃん様

お返事遅くなってゴメンね!!(ToT)

そーなの!ビックリだよね~!!
公式サイトにキャストも書いてあってそこで発覚…みたいな(笑)ジャンヌって、えぇ!?みたいなね(笑)
しかも綺麗な人だから嬉しいvv
ってかハムちゃん、「無理」ってウケる!(笑)

ハムちゃん、コメントありがとうvv
よかったら、またいらしてね☆ では、また♪
【2006/01/17 00:15】 URL | みと #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



