admin admin List

ジェイソンですよ、今日はvv(笑)
あ、そうですそうです!(何)Janneの大事なニュースが…!

10th Anniversary INDIES COMPLETE BOX (仮)

2006.3.15発売決定!!


結構前にこの噂を初めて聞いたときは「まさか…」と思って信じてなかったけど…
本当に本当だとは!!(←ややこしい。笑)
5万枚限定生産ですから、買うなら予約しなきゃですよねー。
special box仕様だし、特典DVD気になるし…(笑)
未音源化曲は入ってないのかなぁ~。まぁ、ほぼ確実に買いますけど(笑)

それよりも、もっと嬉しいのが…

10th Anniversary Special Live(仮)決定!!

ぅわー!! しかもライブハウス!!!(嬉)
あの密室感がたまらなく良いですよねぇvv(笑)
インディーズ曲多いかなぁvv やばい…絶対行きたいっ!!!o(≧∇≦)o
でもまたマナー悪そう。。。(涙)

話はガラッと変わりますが(笑)、今日学校で席替えをしたんですよ。
私のクラスは、くじを引いてきめるんですけど(何処の学校もそうですかね?)
今までは前から2,3列目辺りの席になる確率が高かったんですけど…

     <前の席>     <今回の席>

       前          前
    □□□□□□□    □□□□□□□
    ■□□□□□□    □□□□□□□
    □□□□□□□    □□□□□□□
    □□□□□□□    □□□□□□□
    □□□□□□□    □□□□□□□
    □□□□□□□    □□□□□□□
    □□□□□□□    □□□■□□□

一番後ろの真ん中ぁ?!!(驚)

うわぁ…授業聞かなくなるよぉ(汗)
今日も13日にちなんで「怖い話」で盛り上がったし…(笑)
席の周りはいつもいい子ばかりなので嬉しいですvv
嫌いな子いないから当たり前か(笑)

ではでは。
MステにJanneが出てハイテンションなみとでしたー☆(笑)
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




こんばんわー。雷刃でございます。
先日はどうも私のブログに来ていただいて…。恐縮でゴザイマス。

Janne好きがホントよく出てますね!!素晴らしいことです。
ライブとか行けていいなぁとか思ってますよ。
言ったことないので。(笑

席替え、ものすごかったですね。
(その前の『検査』の時も)
一番後ろとかもうすごい運じゃないですか!!きゃー。
でも気をつけてね。
たまにあの人来るから。(誰

では、また私のところにも来て下さいな。
私も毎日覗きに来ますのでvv(ちゃんと見ろ
それでは~。
【2006/01/14 21:06】 URL | 斎乃 雷刃 #NzLI0aPs[ 編集]
こんちわ。 テンション空回りの絵斗です。
アリーナ37℃読んでて、ウハウハ状態で・・・・♪(危険要注意
Box・・・私も予約したいけど、そろそろお年玉がヤバイです;;
ま、でも、頑張って買いますぜぃv
ライブは行きたいけど確実に無理だからDVD化を願ってます。(笑

席替え・・・・いいなぁ後ろの席。サボりまくりじゃん(違
私なんてずっと前の方だからねぇ。(←それでも授業中夢見てる馬鹿
それでは、また来ます♪(迷惑
【2006/01/15 03:34】 URL | 絵斗 #K.YSh4yM[ 編集]
>雷刃様

お返事おそくなってゴメンなさい(>_<)
コメントありがとう!!超嬉しいわーvv(笑)

Janne好き出てますかvv(嬉)
ライブ行った事ないなら、行けば良い☆
いくらでも連れていきますよー?vv(笑)

席替えは…うーん(悩)
前の席の方が堂々と喋れた気がするんだけど…(笑)
あ!「あの人」って「あのお方」ですか?!!(誰。笑)
ってか、検査…!!うぅ…恐怖が蘇る…(ToT)
ネタ尽きたら、いつか書こうかな(笑)

こんなブログでよかったら見てやって下さいな♪
私も通ってます☆、覗いてます(笑)
では、コメントありがとうございましたvv



>かいちゃん様

お返事遅くなってゴメンね(>_<)

アリーナ37℃読んだ?!
何故か家の周りの本屋さんに置いてないんだけど…涙。
相当良いらしいね☆ 買わなきゃ;;

明日、BOX予約しに行きまーす☆
何処で買うと特典付いてくるとかないよねぇ??
私も御年玉やばーいvv(笑)

席替え、いつも前の席だったのに…今回は後ろだなんて…!
でも前の方がいいって!!
後ろの方の席だと、友達とちょっと話しただけでも注意されるし、先生と話しにくいし…「漢字間違えてますvv」とかさ(笑)
前でも後ろでも話聞いてないよ(笑)

また来てね☆ 全然迷惑じゃないから…!!
あ、メール。。。(汗)待っててね、ゴメンね(>_<)
では、コメントありがとうねvv
【2006/01/17 00:35】 URL | みと #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



