admin admin List

♪今日は疲~れたね 嫌な事でもあったの? 話してよ~♪(Dear my...より。笑)
yasuに聞かれたらいくらでも話すよー!みたいなvv(笑)

今日は本当に悲しい日でした。。。
同じ部活で、私をJanneとアルゴンに洗脳させた第一人者(笑)のKちゃんが
御母様のお仕事の都合で急にアメリカへ行く事になったのです。。。

15日に皆にメッセージを入れてもらうようにたくさんの人にメールして、
無印のアルバムみたいな物にJanneの歌詞書いたものとか、皆のメッセージとか、
思い出の写真とか、Janneの写真とかを入れました☆
アルゴンでプレゼント(ネクタイとアームウォーマー♪)も買いました☆
1日でこれだけ皆をまとめられたのってすごい。 皆もすごい。 
喜んでもらえたし、本当によかった…!!
今日は昼休みに学校に顔出しに来てくれることになっていました。
最初は、悲しいな…程度だったんですけど、だんだん現実が捉えられてきて…

ボロ泣きですよ(笑)

泣かせようと思ったのに、泣いてどうするのっていう…(笑)
逆に心配かけちゃいました、Kちゃんにも他の子にも(汗)
借りたタオルも惜しみなく使ってました(笑)
昼休み終わったあとの5時間目の授業まで泣いてましたから(^_^;)
学校であんなに泣くなんて初めてです。。。 恥ずかしい…///
本当に泣くなんて思ってませんでした、ドライアイなので(笑)
友達には「昨日メールした時点で私は泣くと確信してたよ」って言われたけど(笑)

Kちゃん、本当にありがとうvv 大好きーっvV
2年経ったら戻ってくるって言ってたけど…長いなぁ。。。(笑)
いつまでも待ってるよー!! 帰って来たらカラオケもライブも行こう☆
お泊まりもさせてちょvv(笑)
Kちゃんは軽音の神だったから、軽音にとってもツラいけど…
Kちゃんの分まで軽音を担うよ!!

目指せ、軽音の神☆★(笑)

(Kちゃんにはここ教えてないので独り言ってことで。笑)
スポンサーサイト
テーマ:いいたい大切な叫び - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



