admin admin List

今日は学校で実力テストがあったんですけど…やばい!!(汗)
特に数学が!!!…誰か私に数学教えて下さい…。。。(涙)

放課後、久々にカラオケに行って参りました☆
B●G E●HOは綺麗なので好きですvv ちょい高い気もするけど…(^_^;)
オフ友でレンジファンのAことAやや(笑)と行きました☆
最近、レンジはほぼ聞かないので、かなり新鮮だった~♪
何と私、3ヶ月ぶりのカラオケでした!…声が出ない…(汗)

Aやや

Aはかなりの美人だと確信してますが…顔載せられないのが残念…!(>_<)
1時間半しか歌えなかったけれど、相当ストレスが溜まっていたのか、
カラオケ終了後のAは爽快感100%に見えました(笑)
AはJanneもラルクも林檎も詳しくないから歌う曲に困ったけど、楽しかったぁー♪
そして何故か「青春アミーゴ」「Happy Days」で盛り上がる2人…(笑)
今日の場合、曲は何でもよかったみたい(笑)

あとでまた更新しますよぉ☆ …きっと(ぇ)

スポンサーサイト
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



