admin admin List

あゎゎゎ…危うく寝過ごす所だった…!(`д´;)

Happy Birthday,ka-yu★☆

ka-yu

いやー、めでたひめでたひ…vv
31歳にはとても見えないですよ。 若い~っvv(/▽\*)
最近、髭伸ばしてますよね! …私的には髭ない方が好みですが(笑)
でも眼鏡は好きvv すごい似合うvv

これからもJanneのメンバーの一員として、頑張って頂きたいと思うばかりですvv
ka-yuの笑顔って素敵だわーvv(´∀`*)
城ホールDVDのSolo Partの最初で一瞬ニカーって感じで笑う所とか超好きですvv(笑)

さぁ…ひとりで祝ってくるか…。(家族は誰も邪に興味ないので;)
どう考えても↑寂しい人だ(笑)
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




初めまして、のわと申します(´∀`)

放浪しつつka-yuさんおめでとうカキコを見てたどり着きました。

誕生日が私と1日違いだったので、運命っぽいものを感じてコメントさせていただきました(なんのこっちゃ)

来週はyasuさんの誕生日ですね!私もひそかにお祝いするとします(笑)

ではでは、失礼いたしました。
また遊びに来ます(*´ω`*)
【2006/01/22 17:34】 URL | のわ #-[ 編集]
こんにちは~☆
遊びにきたよ^^
ka-yuお誕生日おめでとうやね♪
私も髭無いほうが好みです><
あってもかっこいいけど^^
大人の魅力がたまりません(*^_^*)
私もひっそりとお祝いしようかな♪

では、また遊びに来るねw
【2006/01/22 18:19】 URL | 葵トキハ #mQop/nM.[ 編集]
>のわ様
いらっしゃいませ!そして初めまして☆
コメントありがとうございますvv(嬉)

誕生日、1日違いですか!! しかもジャンナーさん!!
運命ですねーvv(笑)間違いなく運命d(ry)(笑)

yasuの誕生日…!! 最近はそのことしか考えてません(笑)
27日は盛大に祝うつもりですvv 他人を巻き込んで!(笑)

こんな下らないブログに来て下さって、しかもコメントまで…
本当にありがとうございました!! またいらしてくださいvv
私も今からのわ様の所へ伺わさせて頂きますね☆
では、失礼します。


>トキハちゃん
ka-yuお誕生日おめでとう~っ★☆
あの後、一人で祝ったよ(笑)しかもケーキじゃなく、
プリンで!!(笑)

髭なし派ですか!一緒だvv
でも、あっても好しだよねvv(どっちだよ笑)
男の魅力は30から…これからだよねぇ~☆(笑)

お暇でしたら、またおいでませ☆(何)
トキハちゃんの所、今日もこれから行きまーす♪(笑)
コメント、ありがとうございました!!o(≧∇≦)o
【2006/01/22 23:00】 URL | みと #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



