admin admin List

…にしても今日はすごい雪でしたねぇ~。
久々に雪見たんで無性に嬉しかったvv
朝起きたらこんな風景でした。

雪景色(上から)


幻想的だったので、まだ夢の中なのかと思ってましたよ(^_^;)
ってか、こんなときでも学校あるって…アホですか?(*・ー・)〇"
電車止まったら本当にどうするつもりだったんだろう…。
学校で体育の授業があったので、休み時間(?)雪合戦してましたvv
靴下まで濡れたので、次の授業は靴下脱いで乾かしてました(笑)
見つからないような席で本当によかったぁ~♪(笑)
手が霜焼けして、かなり痛かった…(>_<)

雪景色(公園)


油絵と習字を習ってるんですが、その帰りに撮った公園の風景。
(私、結構多趣味なんですよ。見た目によらず!笑)
実はここで携帯を落としたんですけど…危うく気づかないで素通りするところだった!!
深く積もってたので、携帯埋まってました(笑)

でも、雪降ったらやっぱりコレ作らなきゃねvv
雪だるまvv(笑)

雪だるま

スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記




一週間位前に書き込むと言っていたのに書き込まなかったラルク狂の十伍デス。(これで分かるでしょうか?)
書き込み遅くなってゴメンナサイ!(>人<;;

今日はホントに幻想的だったね!
そっちのクラスうらやましいなぁ!雪合戦かあ。良いなあ。

私も今日(あ。昨日か)夜の庭で一人寂しく雪だるま作ったよ(笑)
てか、雪だるま作るの上手だね!
私のなんて「うわぁ~;」って感じだったよ(悲惨だ;)
今度私に上手な作り方を伝授してくださいまし!(えー)
でわでわ*
【2006/01/22 02:47】 URL | 十伍 #t5k9YYEY[ 編集]
十伍様

いらっしゃいませっ☆ お待ちしておりましたよ~vv(笑)
ラルク狂で瞬時に分かりました!!
私の誕生日にka-yuの絵を贈呈して下さった方ですよね?(笑)
まだAが来てないんだよねぇ…どうしたのかなぁ~??
明日、催促に行こうvv(笑)

授業始まる前にテニスコートでクラス全員で雪合戦してたら、体育館ビシャビシャになったよ(笑)
だからその日ソフトボールのテストだったんだけど、終わった人からじゃないと遊んじゃいけなくなった…床濡れるから(笑)

一人で雪だるま!!? 重労働だったでしょ?!
お疲れ様でしたぁ(>_<)
上手い?? …照れるなぁ///(笑)
今までの人生の中では一番ベストな雪だるまだったよ☆(何)
今度伝授するよ!!(笑)

にしても、本当にこんな下らないブログに来て下さって
本当にありがとうございますvvo(≧∇≦)o
またぜひいらして下さいなvv
コメントも待ってます☆★(笑)
では、また明日ーっ♪
【2006/01/22 22:32】 URL | みと #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



