admin admin List

珍しく、今日はインドアな生活でした((≧∩≦))
最近眠くて…。 寒くて眠いって危険ですよね。…冬眠?(笑)

今日は、今月25日発売、東京事変のアルバム「大人(アダルト)」について
綴っていこうかと思います♪




其の壱:喧嘩上等のPV

刃田君かっこいい!! 踊ってるよぉぉvv
林檎さんめっちゃ美人…!! 黒いドレスがお似合いで…vv
タイトル通り、「大人」な感じしますねーっ☆
それはそうと、このサイトはちょっと危なそうな匂いが…(ry)




其の弐:3曲試聴
MTVのサイトで、アルバム「大人」に収録されている、
「化粧直し」「ブラックアウト」「手紙」の3曲を試聴出来ます♪
少し感想を…。

「化粧直し」
林檎さんの低音ボイスが好い感じvv ジャズっぽいかな…?
今までにない曲調で、新鮮に感じました。

「ブラックアウト」
此れ、めっちゃ好きvv(笑)そうそう、こういうの聞きたかったの!!
アップテンポで事変らしい曲だと思います。解説になってない…(笑)

「手紙」
バラードです。何故か泣きそうになりました(笑)
心地良いメロディーが涙を誘います。 …え?私だけ?(笑)




あぁ~楽しみっ♪♪♪ HOMME仕様(初回限定版)予約しちゃったしvv
あとは待つのみ。。。
調子に乗って買い物ばかりしてたら、もう御年玉がやばい…!!
計画性がないって本当に困り者ですよね~(>_<;)
明日もギター買いに行くんで、大出費な予感。。。(死)

あ、そういえばこの記事で初めて「線引く昨日」使ったわ(笑)
何で線引いたんかなぁ…?(笑)





Jannerは古株・新規にこだわる人が多い(私の偏見だったらすみません;;)ので、
続きに書きました!

私、遅ればせながら…やっと、、、
JanneのFC入りました!!(嬉)

BLACK JACKの頃からかなり好きだったんですけど、
(それでも暦浅いね;;)
FCに入るのは躊躇してました。相当な覚悟が必要かなと思いまして…。
だって、FC入ったら一生退会しちゃいけない気がするし!!!
…え? しません??(笑)←友達には「アホ」って言われたので…(笑)
この年になってようやく、生活面においても責任を持てるようになったと思えるように
なったので入る事を決心しました☆
財力的にはまだ不安ですが…(汗)
Kちゃんのアメリカ行きも理由の一つなんですけどね!!(笑)
これからは胸はってジャンナーやっていけます☆(嬉)

しかも、会員書届いたのがka-yuの誕生日だったことには驚きました(笑)
ってか運命じゃn(ry)
雪が降る中、ポストの前でニヤけてた女を見た方。
それは紛れもなく、この私です(笑)

次の会報が楽しみだわーvv(喜)
スポンサーサイト
テーマ:東京事変 - ジャンル:音楽




学校からこんにちは☆
昨日来るとか言って来なかったhyde愛な希羅(笑)でぇす♪
誰か分かる?笑
毎日寒いよね~(つд`;)そして古文はやたら眠い。ぇ
ブログとか楽しそうだよね♪私もいつかやってみようかな~。でゎ②、また来るよ~(*^-^*)
【2006/01/24 10:46】 URL | #-[ 編集]
さっそく、見に来ちゃいました☆うちが誰だか分かるかなぁ・・・?
ステキなブログねん♪

今、この「コメントの投稿」っていうのをしているわけですが・・・
・・・なんか、難しいね。(笑)

ちょくちょく見るからっ!!たくさん更新してね♪(^^)では。
【2006/01/25 17:07】 URL | りどみ☆ #ZK/TaodE[ 編集]
>希羅様

いらっしゃいませ~☆ お待ちしてましたよぉvv
いやいや、hyde愛で分かりますって!(笑)

え?!古文?!?! あわわ…見つかったら大変!(>_<)
しかもT先生可哀相じゃ~ん! 愛してるのに!(爆。/笑)
とかいう私もいつもボーッとしてる訳ですが…(笑)

ブログおもしろいよ~♪ 色んな出会いもあるし☆ 
いつかやってみてvv そしたらリンクしようね!!(笑)

ではでは…コメント本当にありがとうございましたvv
こんなブログでよかったらいつでも来てね☆
それでは~また明日vv

追伸:希羅っていうHNはガ●ダ●S●●Dの主人公??(笑)


>りどみ様

は、早い…!!(笑)ようこそいらっしゃいましたーvv
本当に来てくれたなんて…!(感涙/笑)
逆から読めば、誰だか一発だよ~!
しかもパソコンを通じてでも貴女のオーラを感じるよvv(笑)
私馬鹿だけど、そのくらいは分かる☆(笑)

コメント難しい??? でもちゃんと出来てるよ!!
何かブラウザの種類によっては投稿出来ないんだよねぇ(>_<)
いっぱいコメントすれば慣れるよ☆
ってことでコメントしてあげて…なんて、何気に催促w(笑)

本当に見に来てくれてコメントまでありがとうvv
ちょくちょく来てやって下さいなvv 
くだらないことしか書かないと思うけど…(汗)
では、後日…っ☆(笑)
【2006/01/25 23:52】 URL | みと #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



