admin admin List

ってか「大人」ってタイトルだと、アダルトサイトの宣伝みたいなのがやたらに
来るのは何故…?? 勘違いしすぎだって(笑)

そんな事はどうでも良くて。 御年玉が底をつきそうです。なぜなら…

2代目☆ギター


また買っちゃったvv(笑)

やっと2代目GET!!o(≧∇≦)o
FENDERのストラトで、尚かつ白黒が欲しかったので、買っちゃいましたー☆
白黒で探してて「このギター好い!」って思うと絶対FENDERなんだもん(笑)
しかも弾きやすいしvv アンプも衝動買い☆(笑)
お店の人がめっちゃ値引きしてくれましたvv
何ていい人なんだ…!!(感涙)かっこよかったし…vv(ぇ)
やっぱり楽器は御茶ノ水だねっ☆★ ←お礼に宣伝(笑)

明日は愛しのyasu様のバースデーだぁ~vv(嬉)
ジャンナーのA(1月18日の記事のAとはまた別の人。こっちも美人だけどw)
と学校帰りにお祝いしますvv やばい、超楽しみだぁ♪(笑)

それでは…内容は濃くないですがこの辺で…(←いつものこと。笑)


スポンサーサイト
テーマ:ギター - ジャンル:音楽


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



