admin admin List

★☆HAPPY BIRTHDAY,yasu☆★

熱唱!/yasu


ついに来ました、この日が…!!!
yasuの誕生日だぁぁぁvV 自分のことのように嬉しいよぅー♪(笑)
本当にホントにおめでと、林くんvv(笑)

思えば、邪にハマったきっかけはyasu様でしたねぇ。。。
たまたまM-ON!見てたら、邪のPVが流れてて
「この曲いいなぁ…」「この声好きだなぁ~」「この金髪の人かっこいいなぁ~…vv」
っていう思考回路によりyasuが好きになりました(笑)
あ、みんな平等に好きですけどねvv
歌詞や曲の才能(そして努力)は本当に尊敬します。
これからも邪のvo.として、頑張っていってほしいなと思いますvv

昨日も少し書きましたが、今日はAとラクーアに行って参りました☆
まずマックで腹ごしらえ。 海老バーガー美味しかったー♪
そしてラクーアでyasuのバースデー記念にプリを撮り、
最後に31(サーティーワン)でアイスを食べましたvv
寒いのに外で食べましたよ(笑)しかも長く話してしまった…!
ゴメンよ、A!(>_<;)

31


右がAで左が私。 といっても手だけですが(笑)
このアイスは美味しかった…!!新作だったはず。確かラブポーションとかいう…。

と・こ・ろ・で! 何故、31でアイス食べたか分かります?? なぜなら…

yasuが31歳になったから!!(笑)

思いついた直後は、「上手い!」とか言って楽しんでましたが、来年はどうしようかな~と非常に悩みます(笑)

ってな訳で、今日も楽しい1日でした☆ A、ありがとうvv
29日も一緒になるので楽しみだ♪♪♪

明日、漢検だとは思えないわ(ォィ)
ちょっと頑張ってきますね! それでは…☆


★☆おまけ☆★

yasu/城ホール


yasu最高!! 本当に尊敬してます!!!
いつか、邪麺と音楽を語り合いたいなぁ…ってか仲良くなりたい(笑)

志は高く! 想像するのは自由ですから…(笑)
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




本日yasuのお誕生日を共に祝った友人・Aこと響です☆

いや②今日は楽しかったぁ・・・☆
みとは『日邪辞書』だね!日本語がJanne語になってゆく!!
響『火事だったんだねぇ』→みと『ka-yuだったんだね!?』
・・・『か』しかあってなぃっすよ姐さん!!

響『捨てやすいねv』→みと『Stare・yasuいね!?』
・・・確かにそぅ聞こえてちょっと感動したよ(笑)!!

笑わせていただきました(笑)

なにはともあれホントに楽しかったですo(^‐^)o
真面目な話もできて嬉しかったよぅ☆
日曜日遊びに逝く行くのも楽しみにしてます!

それでは、また学校でぇ(^∀^)/                    敬具

P・S これからちょくちょくここ見に来るからkiosuku~♪

                                        
【2006/01/27 23:20】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
>友人Aこと、緋月 響様(笑)

ぉぉお! 早速来たね!! いらっしゃいませ★☆
ってかライブネームあるなら言ってよ~! 
過去の記事も今から直そうか??

日邪辞書なんて初めて言われた! 今度使おう、ネタに(笑)
捨てやすい→Stare・yasuい 、は納得でしょ?!
そう聞こえるんだって…末期だから…(死)
この間もテストに「プロセス」出てきて一人で笑ってたの私ですから…!しかもその後に「やすからず」って出てきたし…私を集中させないようにするための策かと思ったぐらいだったよ(笑)

今日は本当に楽しかった~vv
まるで夢のような時間だったよ…
っていうと嘘くさいから止めるけど(笑)
真面目な話も出来て本当によかった!!
色々聞いてもらってかなりスッとしたし♪ 感謝ですvv
…軽音、待ってるよvv(しつこい。笑)
日曜日は死ぬ気で遊びますvv(笑)お互い英検も頑張ろうねー☆

こんなくだらない、目の腐りそうなブログを覗きに来て下さってありがとうございましたvv コメント超嬉しい!!!(笑)
また来てね☆ いつでも待ってるよーvv(笑)
では、また明日学校で…☆

追伸:
ちょくちょく来るのか…下手なこと書けへんなぁ(笑)
ってことでkiosuku
 ↑書きたかっただけ。(笑)
【2006/01/27 23:47】 URL | みと #S7jUDOxY[ 編集]
どうも\(^_^ )( ^_^)/ いやぁ…。まずはyasuさんお誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

やっと来ることができましたよ(^_^;もうわかりますよね!?のんちゃんに催促(笑)された者です。
本当にいつもお世話になってます♪


話かわるけど明日・明後日は大変だね:;学生だから仕方ないけど(つД`。)
精一杯頑張ろうね☆彡


 ということで…(?)
また来るのでよろしくねぇ(☆^ー')


P.S男の魅力は30からだよね!?のんちゃん☆笑
【2006/01/28 00:01】 URL | A #-[ 編集]
>A様

いらっしゃいませ☆ コメント待ってたよぉぉぉvv
誰だか分からない訳ないじゃないか!、A子vv(笑)
そっか、こっちもAかぁ…多いね(笑)

お世話になってるのはこっちだよ!!
この間もKちゃんのプレゼント代金の明細書、配るの手伝ってくれてありがとうvv 
ってか手伝わせちゃってゴメンね(ToT)
うちの部員は皆、人任せにするからね…(^_^;)
口だけの人間にはなりたくない…なんてね!あはは!(笑)

今日の漢検はどうだった?? 私は…。。。
多分受かってる、うん。大丈夫、大丈夫!!(汗)
寧ろ、明日の英検の方がヤバい!!!特にリスニングが…(涙)

昨日のyasuの誕生日は楽しかったvv
ってか知ってる??? 
モーツァルトとyasuと友達の弟の誕生日が同じなの!!!
よく考えるとすごいことだよね。
モーツァルトと同じ日に生まれたyasuが大物になって大活躍してるってことは、yasuと同じ誕生日に生まれた友達の弟は…
大物になるに違いないっ☆★(笑)

男の魅力は30から!!!
A、良く分かってるねぇvv(笑)
実際、Janneは皆どんどんかっこよくなっていってるしvv
どんなおじいちゃんになるかな…(ぇ)

こんなアホでくだらない日記見てくれて、しかもコメントまで…
本当にありがとうvv 愛してる!(笑)
これからも見守ってやってね!!
では、また月曜日に学校で…☆
【2006/01/28 21:30】 URL | みと #S7jUDOxY[ 編集]
ランキングからJanneに釣られてやってきましたwww
はじめまして、ぴんくというものです。

31でアイスとか感激です(笑)
来年はですね…味噌煮で(ぇ)
三十路が30なら味噌一は31で味噌煮が32なんですよ(…)

なんか、初っ端から訳解からないこといってすみません;;
また来させて貰いますww


では=3


【2006/01/31 20:06】 URL | ぴんく #J8sWLEBQ[ 編集]
>ぴんく様
いらっしゃいませ! 初めまして☆ のぞみと申します。
ランキングから来て下さったんですか?!
ありがとうございますーww 
邪ンナーさんが来て下さるなんて感激…っvv
あ、名前可愛いですねvv

31でアイスは最高でしたvv しかもICEなので…(笑)
なるほど! 「味噌煮=32」ですか!! 
ぅーん…渋い!! さすが30代☆(笑) 
今からお店探しておこうかな…(笑)
ってことは33歳は「笹」…??!!(汗)

いえいえ! 全然訳解からなくないですよ!
すごくおもしろいですvv(笑)
お暇でしたら、ぜひまたいらして下さい☆
私も今からぴんく様のブログを拝見させて頂きます♪

では、コメントありがとうございましたvv
【2006/01/31 22:04】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



