admin admin List

しばらく更新しなくてすみませんでした!!
あまりにもショックなことがありまして…。

皆さんもご存知の通り、本田美奈子さんが11月6日に亡くなりました。
その日私は、部活の打ち上げ(あとで更新します…;)があったので家に帰る途中の
電車の中で父からのメールを見るまで全く知りませんでした。
8日にお通夜のため、朝霞市の斎場まで行きました。
斎場の入り口には一般の方がわんさかいました。その真ん中を突っ切って行くのは
最高に恥ずかしくて嫌だったんですけど、まぁそれは置いといて…。
中へ入ると、たくさんの芸能人や関係者、会社などの名前が書いてありました。
誰からも好かれていたんだなぁ…と改めて実感。。。
お顔を見せて頂いたのですが、本当に綺麗で天使のようでした。
最後まで笑顔だったんだなぁ…と涙が出そうでした。。。
美奈子さん

この写真は今年頂いた、2005年の卓上カレンダーを写メで撮ったものです。
遺影にも使われていました。この笑顔、本当に素敵ですvv
美奈子さんとは楽屋で何回かお会いしたことがあり、疲れているはずなのに
いつも元気な笑顔で迎えてくれました。気配りも細やかな方でした。
歌手としても、ひとりの人間としても尊敬しています。今でも!
あの素晴らしい歌声を生で聞く事が二度と出来ないというのはとても寂しく
残念なことですが、私は彼女のことをずっと忘れません。
天国でも素敵な歌を歌い続けて欲しいなぁ…。と思います。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



