admin admin List

いきなりですが…

改名しましたぁ☆(唐突

改名の理由は…HNだと分からなくなるからです(笑)
「のぞみ」って本名なんですよ。漢字で「望未」って書くんですけどね。
この漢字はなかなかいないので割と気に入ってます。 よく間違えられますが(笑)
オフ友はもちろん、地方の邪友とかにもこの名前で通してるので
ブログを教えたときに混乱されることもしばしばあって…(^_^;)
もともと「みと」ってHNは好きな本の主人公から取った名前で、
創作活動する時に使うつもりだった名前なんで、とっておく(?)べきかなぁって…(笑)
名前は変わりましたが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

明日はバースデー集会だぁーvV(嬉)朝、英検受けなきゃいけないけど…(涙)
どんな服着ていこうか迷うなぁ…ぅーん…。。。
やっぱアルゴンで逝く行くか☆(笑)
では、今日は短めですがこの辺で…♪
スポンサーサイト
テーマ:つ・ぶ・や・き - ジャンル:日記




色付きの文字
やほー!!あと40分くらいでhydeさんのお誕生日ですよ!?のんちゃん!明日楽しみですね~vv笑
そういえば私、のんちゃんと遊ぶの初めてなんだよね~。

英検頑張っ!!Yちゃんと原宿で待ってるからね!笑
のんちゃんの私服楽しみ~♪私は普通の服で行きます☆ぇ

p.s. そうですよ~。「希羅」は某機動戦士シリーズ(何だそれは)の主     人公からお借りしたものですvvぁ、ヲタ全開!?良いんです。好     きだったんです。笑
    長々とくだらないことをごめんね;;
【2006/01/28 23:26】 URL | 希羅 #-[ 編集]
連続すんません!!
上の書き込み変になっちゃった・・・(泣)
慣れませんねぇ↓
【2006/01/28 23:28】 URL | 希羅 #-[ 編集]
明日が楽しみで眠れない!(笑)
ので、ブログ読みに来ましたよ♪
響は英検午後だから、のんと会うの夕方かもしれないけど暖かく向かえて下されm(_ _)m

んではでは、明日は盛り上がろうねぇvV
楽しみにしてます(*^∀^)

【2006/01/29 00:03】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
うちも改名してみました。(今日、言われて&このブログを見て。(笑))
りどみ☆→みどり☆にするのでよろしくっ!!(^^)
って、反対にしただけじゃん!みたいな。

明日の英検、がんばろうね!うん、がんばれたらいいな・・・。
ついでに今は、夜中の12時!眠い!寝よう!(笑)

では。
【2006/01/29 00:06】 URL | みどり☆ #ZK/TaodE[ 編集]
コメントの返事が遅くなっちゃってゴメンなさい!!(ToT)

>希羅様

一昨日はお疲れ様でした!首が筋肉痛だよぉ(汗)

そういえば、遊ぶの初めて?! 何かそんな感じしないわー。
かなりはしゃいだね♪ すっごく楽しかったよ~vv
また遊ぼうね☆★
ってか何でムービー撮ってるの?!?!(汗)
もうアレは関係者以外には見せないようにね…(笑)

やっぱり、あの主人公からとった名前だったのね☆(笑)
私はア●ラ●の方が好きだけど…(爆)

コメントは慣れれば簡単になるよ! 大丈夫☆★
ここでいっぱい練習して下さいな♪(笑)



>響様

通い癖がついてきたみたいで嬉しいなvv(笑)

暖かく迎えた割には疲れきってたよね、君。(笑)
まさしく、hydeだったわ…vv いい眺めをありがとう!!(笑)
ぁ…「いい眺めを」って言うとStare思い出して泣けてくる(っ□T)

ってか絡み楽しすぎ!!!(爆笑)今度また行こうね☆★
その時は邪と虹メドレーでよろしく☆(笑)
…にしてもあのムービーは恥ずかしかったわ///(笑)

ってか、ノート!!!今日返そうと思ったのに帰っちゃってた…
本当にゴメンね(>_<) 明日も持ってくからね!!



>みどり様

ぉ!改名ですか☆(笑)
みどりって反対にすると"read me"(りーどみー)だよね。
何か好いなぁ…vv(笑)

英検もう駄目だぁ…筆記は平気だけど、リスニングが…(死)
寒すぎて集中出来なかったよ(ToT) T高校め…!(笑)
でもね、あたしの顧問で英文法の先生のK先生(誰だか分かる?)
は英検4級までしか持ってないんだって!!
なのにあんなに英語出来るなんて…悔しい~(涙)

12時?! みどりにしては頑張って起きてるね!(笑)
私は最近、死んだように眠ってばっかりだよ(^_^;)
しかも「起こすと怖いから」って、誰も起こしてくれない…(笑)


希羅様・響様・みどり様、コメントありがとうございましたvv
またコメントしてやってください★☆
では明日、学校で…♪♪♪
【2006/01/31 21:46】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



