admin admin List

事変、オリコン1位おめでとう!!!o(≧∇≦)o
シングル・アルバム合わせても首位だったのは初めてですよねー。
でも『教育』されて『大人』になった訳だから、『教育』もぜひ聞いて頂きたい(笑)
ってことは、事変ファンが増えたってことかしら…vv(嬉)


友達がおもしろいチェンメを教えてくれたので紹介したいと思いまーす♪
↓こちらからどうぞ☆
あまぁ~いヽ(´∀`*)

これ、考えた人天才だと思います!! おもしろすぎる…っ!!!
彼女の「ちょ~うける~」が口癖になりつつあります…影響力、大。(笑)
「コンビニ8時間待ち」、「以上」と「異常」、「スパイク」が最高に笑えたーっw
でも何故、最後にマックの店員が出てくるんだろう…そこだけ謎。。。
誰か分かった方いらっしゃいましたら、教えて下さい(笑)


そうそう、私の学校、4月から靴下指定になるらしいんですけど…

床上20cmなんて死んでも嫌だーっ!!(ToT)

はぁ…鬱。 考えたアホは誰だっつーのvv 殴りとばしたろかww(笑)
何かもう、怒りを通り越して呆れますね。 寧ろ引き笑いか!(笑)
部活といい、変に伝統に縛られてる所といい…何であの学校入っちゃったんだろ…。
我慢すればそれで済むことなのかもしれないけど、自分が納得出来ないままでいるのは
良くない。…せめて説明してほしいけど、それが出来ない大人ばかりなんでね(苦笑)
友達はいい子ばっかりで本当に恵まれてるからよかったけどvv
それだけが救い!(笑)

まぁ、逆境にいればいるほど闘志って湧いてくるものだと思います♪♪(笑)

スポンサーサイト
テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



