admin admin List

な ん で す か コ レ は 。

コレ。

邪麺とグアム…ムフフvv
って、いやいや!!! 無理だって、学校だもん!!!!(涙)
行きたいよぉぉぉ…学校yasuむ休むか!

…嘘です、そんなこと出来ません。 多分。(笑)

今日は私の学校は入試やってるので休みだったんですけど…
また時間を有効活用出来なかったよぉ…(ToT)
これから宿題やりまーす♪(笑)
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




遊びにきたよ♪
グアムいいなぁ私も行きたいよ~(T_T)
でも、お金も時間もないし・・・
しかもパスポートすらないorz
せめて日本でしてほしかったな

宿題頑張ってね^^
ひそかに応援してるよ!(意味ない)
【2006/02/03 01:50】 URL | 葵トキハ #mQop/nM.[ 編集]
>トキハちゃんvv

おかえり!!!(家かよ!笑)

邪麺とグアム逃避行…じゃなくて旅行(笑)…羨ましいよね(>_<)
ちょうど3月6日ってテストだし…(涙)
あ! でも3月7日、自宅学習日だ!!! ど、どうしよう…行くべき?!(笑)
いやいや…親が許してくれないよぉー。
「日本で会えるじゃん。」の一言で終わるはず…(涙)
でも10万で旅行出来るってyasu…じゃなくて安いよね。(笑)
…早く働きたいよぉー!!(笑)

応援ありがとうww おかけで宿題終わったよ!!!(喜)
予習が終わらないけど…(涙)
でもトキハちゃんに応援されちゃったらなぁーww(デレデレ)
おぢさん頑張っちゃうぞーっ☆(誰だよ。笑)

いつもテンションの上がるコメントをありがとうvv(笑)
またいつでも来てね♪
夕飯出来る前に帰ってくるのよー?!(笑)
では、この辺で…☆ (^-^)/☆:*:・°
【2006/02/03 03:42】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



