admin admin List

トキハちゃんからバトンが回ってきました!!
実は、バトン初挑戦です! 気合い入れて答えていきますっ☆(笑)


Q.好きな人が車にはねられそう!さぁどうする?

A,「…危ないっ!!」と言って助けようとしながら、どさくさに紛れて抱きつく(笑)


Q.どっちがすき?
・東京
・大阪

A,…大阪かなぁ~。枚方最高☆ 行きたいよぉーっ!!!(笑)
 林檎さんの「丸の内サディスティック」の中でも
 ♪東京は愛せど 何にもない♪ って唄ってるし(笑)


Q.どっちがすき?
・沖縄
・北海道

A,え、選べない…!(優柔不断。笑)
 北海道はスキー出来るし、美味しいものいっぱいあるし、雪降るし、ジャンナーさんが
 いっぱいいそうだし…(笑)
 沖縄は暖かいし、海綺麗だし、方言がたまらなく好きだしなぁ…。
 今の気分は北海道かな!?(笑)


Q.久しぶりの再会 して欲しいのはドッチ?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

A,断然、前者ですね! 頭撫でられるの好きーっww
 そっとキスって、それだけじゃ足らなさそう…(黙れ)


Q.浮気現場を目撃しました殺るならどっち?

A,言うまでもなく、男。
  女とはペアを組んで、それから総攻撃。(笑)
  だって、どうせ殺るなら地獄に突き落とすくらい徹底しなきゃねww(笑)


Q.どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生

A,破滅が常に付きまとう短命タイプ
 …と言いたい所だけど、実際は保留しながらも長い人生です(笑)


Q.SとMどちらかと言うと?
・S
・M

A,確実にM。
 私の友達のS君(見てるかい?笑)は私の事をドSだと言いますが、確実にないです。
 あれは、イジメてるだけです。(あ、余計誤解を招くことを…笑)
 第一、そこまでの経験と技術を持ち合わせてないから!(笑)


Q.生まれ変わるなら?
・男がいい
・女がいい

A,男!!!
 基本、サバサバした性格なので、女の子特有の昼ドラみたいな雰囲気は嫌いです。
 空気が読めないふりをして、そういう空気を吹き飛ばしたりすることも(笑)  
 あと、バンド組んだら男の方がかっこつくかなぁって(笑)


Q.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった
・かく!!!
・かかない…

A,かいてもらう。(笑)
 一石二鳥かなぁって! …もう最低ですね、私。(笑)


Q.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけどイヶてる人♪

A,昔好きだった人が好い!
 あ、でもイケてるの度合いにもよるかなぁ…(ォィ)


Q.付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子

A,年上~っ!!!!!!(笑)
 私、(真面目になると)思慮深くて大人っぽい人がタイプなんですよvv
 自分がイライラしてても、上目線で「あ~また怒ってるよ(笑)」みたいな。
 更にその後「どうしたの?」ってじっくり話を聞いてくれる人だったら、完璧っ!!!
 …この話題だとあと2時間ぐらいは続きそうなので次いきます(笑)


Q.告白の後OKされたら??
・抱きつく
・キスする

A,抱きつく!!
 キスは…とっておこうよ!(笑)
 

Q.必要なのはどちらですか?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

A,己を磨く向上心。
  これがあれば、自然と優しさってついてくるものだと思う。
  …というか今の私に欠けているのはこれですね。
   

Q.カレーに入ってなくてはイヤなのは?
・ジャガイモ
・ニンジン

A,ニンジン。
 色のバランスとかから考えてニンジン。 でもどっちもなきゃ嫌だな(笑)


Q.告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人

A,親友の恋人
 友達は裏切れません。


Q.地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人

A,これ…どちらとも言えないよ!!!(汗)
 最後の日は恋人、その前の日は親友ってことでvv(平和的解決のつもり。笑)


Q.死ぬ前に一言(なんでも可)

A,「ブルータス、お前もか…!」


Q.Hするならどっち?
・相手の家
・ホテル

A,相手の家がいいー♪(笑)
  くつろげそう(ぇ)


Q.大人と感じる飲み物は?
・ブラックコーヒー
・ビール

A,ブラックコーヒー
 私は絶対無理です。 コーヒー飲むときはミルクと砂糖入れます。
 しかもミルクの方が分量多い(笑)
 ビールはおぢさんって感じかなぁ。  


Q.次にバトンを回す五人
 かいちゃん
 ハムちゃん
 ぴんく様
 ヒロキ
 麻里絵ちゃん
 その他、受け取って下さる方々。

見てたら、受け取ってやって下さいな☆
…私の周りでブログやってる人って少ないなぁ~(^_^;)

バトンっておもしろい!!!
結構時間かかりました…ハマります(笑)
おもしろくなくてゴメンね、トキハちゃん!!(笑)

…目が乾いて痛い…っ!!(苦)

スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/03 13:32】 | #[ 編集]
バトンやってくれてありがとうね><
のんちゃんの回答面白かったよ♪
好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった って質問の回答の
「かいてもらう」っていうのがいいね~w
思いつかなかったよ(笑)
人によって回答が違うから面白いよね^^
私もバトンにハマったよ☆
また、バトンまわってきたらまわすね><

ではではv
【2006/02/03 21:12】 URL | 葵トキハ #mQop/nM.[ 編集]
のんちゃんこんばんは!
面白いバトンだー(^V^)
ちょっと遅くなってしまうかもだけれどやってみるね☆
たのしみじゃー
【2006/02/03 23:45】 URL | ハム #8ZoS42yI[ 編集]
皆様、お返事遅くなってすみません…!!(ToT)

>ぴーちゃん

呼びタメOKですよぉぉぉvv(喜)めっちゃ嬉しい~っvv
のぞみちゃんって呼ばれると照れるわぁ…///(笑)
じゃあ私はぴーちゃんって呼ぼう☆(笑)

バトン受け取ってくれてありがとうvv
ちゃっかり読んだよ~♪
私も邪様のCDと一緒に燃え尽きたいっ!!!(笑)

あ!リンク遅くなってゴメンね(>_<;)
これからもよろしくね☆★ 
そのうちライブとかで会えたらいいなvv(気早っ!笑)


>トキハちゃん

いやいや、こちらこそバトンありがとうvv
おもしろかった?!何か本場の人(大阪だから。笑)に言われると最高に嬉しい!!!(笑)
かいてもらっちゃえば、かゆみも取れるし、スキンシップも…
って何話してるんだ、私は!!!(笑)

バトン本当におもしろいね♪ また来たら回してやってね☆
私も来たら回すね!!


>ハムちゃん

ぉお!見ててくれたんだぁ?!(嬉)
私もよく覗きに行ってるよ☆(笑)

バトン、ぜひやってみてねvv
ハムちゃんの回答は絶対おもしろいと思う!!!(笑)
超期待してます☆(笑)
ってかブログに載ってた他のバトンの回答も最高だったよ!!!


ぴんく様、トキハ様、ハム様
コメントありがとうございましたvv
またのお越しをお待ちしております☆★
…「夜王」見たあとに書くとちょっと影響受けるなぁ(笑)
【2006/02/04 03:31】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



