admin admin List


鬼は~外っ、福は~内っ♪

我が家の節分は2月3日ギリギリに始まり、2月4日に終わりました(笑)
ちゃんと太巻きもお豆さんも食べましたっ☆

節分


「豆は年の数だけ」ちゃんとあります。
上の画像の豆を数えられると、年がバレてしまいます(笑)

今日は短め。 ゴメンなさい…!(>_<)
眠いんです…うぅ…睡魔が…Zzz…(笑)

スポンサーサイト
テーマ:節分 - ジャンル:日記




節分の日に年の数以上に豆を食べた絵斗です。
食べ過ぎたかも・・・。(ぁ

ま、それはさておきこの間はどうもでしたv
いやぁ、まさかあんな時間にお話できるとは思いませんでしたよ!(笑
ホントありがとでしたvv また御話しましょう♪

【2006/02/05 11:17】 URL | 絵斗 #K.YSh4yM[ 編集]
お初~(*^-^)ノ
【2006/02/07 10:16】 URL | 秋葉 #0p.X0ixo[ 編集]
ぎゃおす!(-д-;)(誰)
遅くなってゴメンなさい!!(>_<;)

>かいちゃん

私も食べ過ぎちゃったよ~(笑)
ライブまでに減量しなきゃなのに…(^_^;)

この間は楽しかったね~vv
メッセで喋ったの初めてだもんね♪
また話してやって下さいなm(__)m
そして…いつかライブ一緒に行こうね!!!(笑)
邪か事変のライブがいいよねvv
楽しみ~♪(かなり勝手な…。笑)


>秋葉様

ってか私の真横でブログ見るの止めて下さいます?、お嬢さん!笑
とりあえず、ようこそ☆★
コメント出来たね! パスワード入れなきゃ駄目よ?(笑)
そのうち、貴女のネタでも載せようかしら★(爆)
早く秋葉様のブログが復活しますように…!(笑)


かいちゃん、秋葉様
コメントありがとうございましたvv
またいらしてくださいませ♪♪♪
【2006/02/08 19:26】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



