admin admin List

更新滞っててすみません;;
何かこの?日間、最高に忙しかったです…
ラジオ公録のレポはもう少しあとで更新します♪

そういえば、土曜日にDM届きました☆

埼玉スーパーアリーナ!!!!(*≧□≦*)

もち、行くわVv(笑)
新宿のロフトでやるのも行きたいわ☆★

昨日、ミュージカル行ったのでその報告と、邪の新曲の感想も後程…。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




のんちゃん埼玉スーパーアリーナ行くの!
いいなぁ(´Д`)
私も行きたいけど遠くて行けないよ(T_T)
お金あったら行くんやけどな^^
ライブの感想教えてね♪
【2006/02/07 22:02】 URL | 葵トキハ #mQop/nM.[ 編集]
>トキハちゃん

埼玉行くよ~っ☆ 学校帰りになりそうだけど…
しかもテストかも…?!(汗)

そっかぁ…トキハちゃん行けないのかぁ…(ToT)
トキハちゃんに会いたいよぅ!!(っдT;)
ライブの感想はまかせて☆(笑)
でもヘドバンしすぎて色々忘れそう…(笑)

コメントありがとうvv
また来てやってくださいな♪
【2006/02/08 19:39】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



