admin admin List

遅ればせながら、一昨日(2月6日)の報告を…

友人Mと『スウィングボーイズ』というミュージカルを見に行きました♪
私の担任、N先生の紹介なんですが…
席がすごい!!!

最前のど真ん中!!!

しかも毎回ですよ?! ミュージカル座の役者さんとも仲がいいみたいだし…
一体何者…?!(笑)
確かに可愛がられる(というか恵んであげたくなる?)雰囲気纏ってるんだなぁ(笑)
それもあって、非常に顔が広い人なんですよね。

N先生の話はひとまず…(笑)

よかったですよ、スウィングボーイズ♪♪♪
これの為に役者さんたちは楽器を練習したらしいんですけど…上手すぎるよ!!(笑)
短い期間であんなに上手くなるものなのかなぁ??肺活量はありそうだけど。
何といっても、大浦みずきさんは最高でした☆
さすが宝塚出身! 顔の造りから違うんですよね。
歌といい、ダンスといい、演技といい…非の打ち所がないです。
かっこよかったぁvv 憧れますね、かっこいい人ってvv

ミュージカルの後、Mとお食事~♪
もちろんサイゼですが、何か?(笑)Mと色んな話で盛り上がりましたvv(笑)
デザートはお互いに同じものを注文。

サイゼのアイス

美味~vv これ、本当に美味しいんですよ!
トリュフアイスだったかな?? …名前なんか忘れちゃったよvv(笑)
サイゼって安い割には美味しいと思いますvv あとバーミヤンも!
興味のある方は食べてみんしゃい☆★(何)
スポンサーサイト
テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



