admin admin List

お待たせしました!(誰も待ってないから)
邪の新曲「振り向けば…/Destination」の感想を書きたいと思いまーす♪

『振り向けば…』
*曲*
最初は狙い~な感じがしたんですけどね、avexの!(笑)でもやっぱり好い曲vv
何気なく聴いてるだけでも涙を誘うメロディーなんですよね。
こういうka-yuらしい曲調も好きですvv
yasuの歌詞も最高!!! 意味が深くて模索するのが難しい歌詞も好きですが、
飾らない言葉で人を感動させる歌詞もすごいですよね。
今年私は何からも卒業しませんが(笑)、この曲はぜひ卒業する時に聴きたいなぁvv

*PV*
これを見ると西高行きたくなりますっ!!! 恋しいなぁ、大阪…(愛)
普通に涙出てきますね。 見れません。見ますけど。(何)
ってか体育館の窓、ちょっと芸術的でビックリしました(笑)羨ましい(笑)
最後、邪麺の動きが止まってたのは実際なんですかね?
実際にやってたら楽しいー♪(何。笑)
映像が柔らかい感じに仕上がっていて素敵ですvv

『Destination』
*曲*
イントロからヘドバン出来る!!!(笑)
ツーバスがいいねぇ~vv テンションが一気に上がる♪
しかもそこに乗っかってくるキーボードのメロディーがまた好い!!(惚)
間奏の所のベースもかっこいい☆★
kiyoちゃん作曲の曲好きですvv 独特な創りしてますよね。毎回感動させられますvv
歌詞も好いですねぇvv かっこよく仕上がった一曲だと思います♪

*PV*
初っ端からknock out(笑)秒殺…!
だってyasuが可愛いんだもーんvv 髪サラサラ…vv(笑)
ka-yuは何気はだけてるし…(鼻血/笑。)
kiyoちゃんはやっぱり可愛いなぁvv(笑)
風吹かせてるのはアレですかね。あの~アレ、疾走感アピール?(笑)
皆かっこよすぎる~!! まぁそんなことで色んな意味で非常に楽しめるPVですvv(笑)


ポスターが2枚ついてきました♪ 卒業写真と宣伝のポスターでした。
で、卒業写真の方なんですが…

yasu何処にいるの??!

youちゃんも分からなくて必死に探したんですけど、すぐに見つかりました。
ってか可愛いわ~…vv(愛)
あとの3人はすごく分かりやすいですね! 
…若いって素晴らしいよ、うん!!!!(笑)
誰かyasuの居所を教えて下さいm(__)m
あ、住所とかじゃないですよ?! ポスターの中での居所ね(笑)

そして…

デイリーチャート1位おめでとう★☆

このまま週間チャートでも1位だといいなぁ~。
頑張れ、Janne!! 頑張れ、ファン!!(笑)

ではでは…花粉症がつらひ…のぞみでした♪

スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




のんちゃーんv-353くにょ(なほ)ですーv-411
早速カキコに来たぜぇ~e-420
てか、ココの絵文字色んな携帯会社のヤツもあるんだね笑
てか花粉症だからマスクしてたのねぇ~
お大事に…e-263
てかジャンヌの特典、ポスターとかすごいね…v-356
てか可愛いBlogだねぇv-346
これからもたまにカキコくるのでよろしくねぇ

『もしも異性だったらバトン』
1、朝起きて1番最初にすること
2、職場はどんなとこ
3、どんな相手と付き合いたいか
4、自分の自慢できるとこ
5、どんな格好をしたいか
6、どこに行ってみたいか
7、もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか
8、この次に廻す5人
【2006/02/10 20:56】 URL | くにょ #-[ 編集]
今度新曲貸してね☆どんなものか知りたいっす(^O^)>
うちも早くブログ作りたぃ…

てか、サイレンちょー楽しみ!!!!サウンドサイコスリラーとかどんなだょ!?って言う。・゜゜(>_<)゜゜・。
夜に見たかったね(笑)
【2006/02/11 20:15】 URL | 秋葉 #0p.X0ixo[ 編集]
今度新曲貸してね☆どんなものか知りたいっす(^O^)>
うちもブログ作りたぃ!!!!でものんちゃんみたぃに更新出来なぃ( ̄○ ̄;)

てか、サイレン楽しみぃ♪サウンドサイコスリラーってどんなだ!?夜に見たら…
帰れなぃ…。・゜゜(>_<)゜゜・。
【2006/02/11 20:22】 URL | 秋葉 #0p.X0ixo[ 編集]
今日、カラオケで邪の新曲歌ってきたよvv

『振り向けば…』は噛み締める度味が出てくる感じだぁ・・・vv
『Destination』は、もううちらのための、ヘドバンのための曲だぁ!!
THE☆Janneって感じ!

ライブめっさ行きたい(ノ_<。)!!
また邪ライブ・hydeライブの話で盛り上がりましょうっ!

んでは②またぁ~(*^∀^)ノ

【2006/02/11 23:26】 URL | 緋月 響 #-[ 編集]
返事遅くなってゴメンなさい!!!(>_<;)

>くにょ様

いらっしゃい~☆ 待ってたよぉvv(笑)
ってか絵文字使うなんて若いね!!!!

そうそう、花粉症だからマスクしてたの~。。。
私、結構アレルギー体質だからつらいわ…
でもマスクで楽しめるしさっ♪(笑)

邪は特典多いんだよねー♪ ポスターとかDVDとか!
ラルクも特典とか付けて欲しいなぁ…vv(笑)

バトンありがとうvv 何かおもしろそうなお題だね♪
可愛いブログだなんてそんな…精進しますっ!(笑)
これからもどうぞよろしくね☆★


>秋葉様

二度もコメントありがとう!!(笑)
わざわざ謝罪メールまでどうもですvv お気になさらずにね♪

邪の新曲好いよ~vv 曲調が穏やかなのと激しいのが何ともvv
H.Y(クレオパトラ!笑)の次に貸すね!

ブログはね…私でも続いてるんだから平気だよ!!!(笑)
お客様のおかげ…お客様は神様です☆(笑)
早く作って、相リンしようね♪

「サイレン」、まぢ怖かったね。。。
南田先生ぇーーーーーっ!!!(笑)
あの場面で恋が芽生えなかったのも不思議だ(笑)
ってかアルゴン一緒に来てくれてありがとうvv
また一緒に遊ぼうねー♪


>響様

邪の新曲、もう唄えるの?!!(嬉)
あ、PVは見れた??? 見れたら最高だよねーっ☆
『振り向けば…』は唄ってる途中で泣きそう…(笑)
何か卒業しちゃう気分になるよね。
「噛み締める度味が出てくる」って良い表現だね!
スルメだ、す・る・め!!!(笑)
『Destination』はヘドバン曲だよね!!
PVみたいに風吹かせたぁぁぁいvv(止めろ)
でも音程とりにくそうだわ…どうだった???

明日も、そっち系の話題(笑)で盛り上がりましょー♪
ところで…「ヴァンパイア」は唄ったのかな???(笑)
絡みたーいvv(爆笑)


くにょ様、秋葉様、響様
コメントありがとうございましたvv
いつでもおいで下さいませ☆(笑)
また暇なときにコメントしてやって下さい♪
それでは…☆
【2006/02/13 01:32】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



