admin admin List

トキハちゃんからバトンがまわってきましたぁ♪
では早速…☆


問 PCもしくは本棚に入ってる『Janne Da Arc』

答  *本棚*
  Janneが出てる雑誌やフリーペーパー
  友達がくれた雑誌の切り抜き
  そんなに持ってないですねぇ(^_^;) 「Trace」欲しいよ~。。。

  *PCの中*
  iPodに入れてるJanneの曲。 ほぼ全ての曲入ってます♪
  画像は携帯に詰め込んでます(笑)


問 今妄想している 『Janne Da Arc』

答 新宿ロフトの箱ライブで華麗なトークを繰り広げているJanne Da Arc(笑)
  だって行きたいんだもーん!(笑)でもキャパが500~550人って無謀…(-д-;)


問 最初に出会った『Janne Da Arc』

答 
*視聴*
ブラウン管(古?笑)を通しての対面で言えば、MOn!のランキングを見ていた時に偶然見た『BLACK JACK』のPVです。「何かいい感じの曲が流れてる♪」と思ってパッと画面を見たら…yasu様が!!ビビビっときましたよvv(笑)何と言ってもあの曲調が好きですねvvかっこいいー♪

*閲覧*
ライブ初参戦はJOKERの神奈川県民ホールです☆
ARCADIAも行きたかったけど、中学生だったので親が了承してくれなかった…(ToT)


問 特別な思い入れのある 『Janne Da Arc』

答 曲で言えば…「DOLLS」ですね。
  軽音部で、文化祭の時にこの曲をやったんです♪
  アメリカに行っちゃったKちゃんを思い出しますvv
  ぁーこの曲泣けるわー…っ!!!(笑)


問 あなたにとって『Janne Da Arc』とは

答 体の一部!(何かキモい。笑)
  Janneのおかげで以前よりも視野が広くなったような気がします。
  本気でギターやりたいと思ったのもyouちゃんのおかげだし♪
  ライブの楽しさも、全国に邪友が広がっていく嬉しさも、全部Janneのおかげ!
  Janneありがとう!!!愛してるよvv(笑)


問 バトンをまわしたい人 5人とその【お題】

答 やりたい方はどうぞ☆

やっぱりバトンっておもしろい!!!また回してやってくださいな♪
次はくにょ様からのバトンに答えまーす☆
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



