admin admin List

続けて更新。自分への戒めです(笑)

ちょっと前の話になりますが…6日に部活の打ち上げしましたぁ☆
何部かといいますと、軽音楽部です。 似合わないって?うるさいっ!(笑)
今回私が幹事だったので、好きに決めちゃいました v v(笑)
錦糸町にとても広い部屋のカラオケがあるので、そこに入り浸ろうと思い、即予約。
10人ぐらいだったのに、店員さんに
「一番広いお部屋にして頂けませんか…??」
と無理にお願い。快くOKしてくれた店員さんに感謝…!!
ちなみにそこは30人部屋だそうです(笑)

ってか幹事のくせに遅刻したし…涙。総武線と中央線に乗り間違えていることに全く気づかなかった…。総武線と中央線って似てますよね??(ぇ)ゴメンね、みんな。。。
来て見てビックリ!!富士通のお店 ←ネタ古い…分かる人いるかな…汗。
あまりの広さに笑いが出ました(笑)
軽音打ち上げ

これ、広いですよね?!これでも部屋の1/4ぐらいです。
皆、カメラから逃げてます。(上の写真)気づいてない子もいますが(笑)
ってか画像悪くてすみません…(>_<;)

カラオケは凄まじかったです(笑)
Janneやラルクの曲を友達と二人で歌いながらヘドバンとか手振りをしたり、
大塚愛の「さくらんぼ」でシャウトしてみたり、
アニソンをいっぱい入れてみたり…(笑)
ってか「ヘドバンすごいね」とか「もっとヘドバン見たいから今度カラオケ行こう」とか
言われた…。これって喜んでいいんでしょーか…???(笑)
その後はみんなでプリ撮って、解散しました。この人数で変顔すると余計に笑える(笑)
また打ち上げ行きたいなぁ…vv 本当に楽しかった!! 皆、お疲れ様でした~☆
スポンサーサイト
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



