admin admin List

今日は友人であり、ライブの神であるT(笑)と原宿行ってきましたvv
服を買うことが目的でしたぁ☆ 意外にも初デェト~♪

お昼に高田馬場で合流したので、まずは腹ごしらえに…

いちごみるくパフェ
いちごみるくパフェ。

くどいと思った?? くどいように思えるでしょ???
美味しいんだなー、これが☆(うざっ。笑)
ロイ●ルホストのいちごみるくパフェは本当におすすめですvv

そういえば私、小さい時に「ロイヤルホ●ト」のことを
「牢屋のホスト」だと思ってました!(笑) あーぁ、馬鹿丸出し!(笑)

話戻します(笑)
で、原宿に移動しまして、ラフォーレへ…。やっと来れたよ!!

アルゴンキン~vv(愛)

店員さんに挨拶した途端、とびつかれました(笑)
アルゴンの店内、ちょっと広くなってました☆ 嬉しいわー♪
店員のMさんに「毎回コーディネート考えるのが楽しい」と言って頂きました。
…めっちゃ嬉しい!!!(笑)これって上手くのせられてる??(笑)
悩みに悩んで、バックとパンツをお買い上げ~☆★
また来月行こーっと♪(笑)
ちなみに、今日買ったバックはコレ☆

アルゴンのバック

これで¥5,800は安い…!

その後は、Tの服を見て回りました♪
Tはka-yu大好きっ子なので、原宿での移動中はほとんど、
「ka-yuはどんなタイプの子が好きなのか」ということを一人で語ってました(笑)
可愛くて、素朴で、ボーイッシュで、カジュアルで…

どんな子ですか?!(笑)

多分どれかが嘘だな(笑)
結局、ka-yuが好きそうな服を考えて、私が選びました。
これまたTに似合いすぎてて…vv あとは喋らなければOKだわ(笑)

次に新宿へ移動して丸井へ…といきたい所でしたが、
おshuji…じゃなくてお習字(笑)だったので帰らなきゃいけませんでしたぁ(ToT)
最後にマックシェイクのエスプレッソ飲みました☆ …マックの階段で。(爆)
エスプレッソ味も美味しいねvv

そんなこんなで(?)楽しい1日でした♪
また一緒に服買いに行こうね、T☆

明日はボーリング大会。そしてその後に映画…。
ボーリング大会の罰ゲームと映画が怖くて怯えてます(笑)
はぁー…本当に明日が怖い。 色んな意味で!!!!(笑)
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




先日はコメント有難うございましたぁv
早速…ではないですね(笑)、遊びに参りました~♪♪ 
ブログを読んでいて思ったのですが、のぞみ様は住んでいる所(わじゅはタートル/笑)けっこう近めですよね??〃何だか勝手に親近感が…笑

&実は私も昨日、夜でしたが原宿に行ってたんですよぉ~vv…やっぱり親近感がっ(ウザイ



…∑あぁ長文になってきたぁ;ので、散文極まりない(本当にな。)ですが失礼致します~!m(__)m↓↓

また出没しま~す!(σσ)/★汗
【2006/02/12 16:01】 URL | わじゅ #MklatxYg[ 編集]
>わじゅ様

わーわわわ!!!わじゅ様!!!(感涙)
コメント返して下さった上に来て下さるなんて…!
わざわざ来て下さってありがとうございますvv
めっちゃ嬉しいですーvvo(≧∇≦)o
お返事遅くなってしまってゴメンなさいm(__)m

タートルって亀●ですよね???(笑)
確か、わじゅ様のライブも其処でやってましたよね??
すごく行きたかったです!!
今度ぜひ行かせて下さい…vv(厚かましい。笑)
親近感ですか?! そんな…嬉しいよぅ…!!!(笑)
私は新宿区とか杉並区の隣の区ですよ♪
しかも原宿行ってたんですか?!!
これって運命としか言いようがn(強制終了。笑)

コメント、本当にありがとうございましたvv
ぜひ、またいらして下さいねvv
私もしつこく伺います!(迷惑。笑)
それでは…☆
【2006/02/13 01:47】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]
はい~亀○です★笑

ちなみにのぞみ様はサンプラザ中○区…ですか??笑


ライヴですか!すっごく嬉しいっvv…のですが、まだ②人様を誘える程のものじゃないのです~(^^);
でももっと実力が付いたら是非来て頂きたいですぅ!〃頑張って精進致しますっp(>▽<)q 



…むしろ私が観に行きたかったりです〃ボソッ

m(_ _)m★★
【2006/02/14 22:07】 URL | わじゅ #MklatxYg[ 編集]
>わじゅ様

お返事遅くなってごめんなさい!!!m(__)m

やっぱり亀○ですか~ww(笑)
私の友人が住んでますよ♪
ぜひ、今度お会いしたいです…!(図々しい。笑)

そうです!中○は私の生息地です(笑)
しかもサンプラザ近いんですよぉ。10分ぐらいで着きます(笑)

ライブのお誘い待ってますvv(笑)
え?!「むしろ私が見に行きたい」ってどういう意味ですか?!
…いろいろ教えて頂きたいです!

コメントありがとうございましたvv
お暇でしたら、またいらして下さいね☆
【2006/02/17 11:30】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



