admin admin List

今日はめっちゃハードスケジュールでしたぁ;;

まず、朝から高田馬場でボーリング大会に参加☆
Kみん、Y、秋葉ちゃん、Sちゃん、雷刃さん、M、そして私の7人で行きました。
罰ゲームが

プリにヤンキーの物真似で写る

というものだったので、みんな必死に頑張りました(笑)
皆上手くて焦りました~;; ガーターとかあんまり出してないんだもーん!!(驚)
異様な盛り上がりだったので、かなりうるさかったと思います(笑)
結局、私は2位で無事、勝ち抜け☆★ 本当に奇跡だ!!!(笑)
Mと、道連れにされた秋葉ちゃんが罰ゲームに…(笑)
途中で験担ぎ(げんかつぎ)に食べたコレがよかったのかしら…

きっと勝つ!

きっと勝ちましたよっ★☆(笑)
ありがとう、キットカット!!!(笑)

そして、そのあとは秋葉ちゃんと急いで渋谷まで移動~♪
改札口にて友人Hと無事合流。 上映時間までに間に合ってよかった…(安心)
何をしたかと言いますと…見たんですよ。

「サイレン」を!!!(号泣)

何ですかアレ!? 本当に洒落にならないですよ~(ToT)
学校で私と秋葉ちゃんと友人Hは一番後ろのセンター3人組なんですよ。
再現すると…。

    <教卓>
  □□□□□□□ ← 1列目
    ~略~
  □□□□□□□ ← 6列目
  □□■■■□□ ← 一番後ろの列(左から、秋葉ちゃん・私・H)

ちょうどこんな感じです。 
こんな席なので、授業中暇なときはHが怖い話をしてくれます(笑)
まさかこんなメンツで遊ぶとは…!(笑) 怖かったけど楽しかった~♪

Hが門限のため帰宅したあと、秋葉ちゃんと渋谷を徘徊しました(笑)
にしても、渋谷なんて若い街…緊張しました;; やっぱり原宿がいいvv(笑)
渋谷のパルコにあるアルゴンキンにも行ってきました☆
今日の服はALLアルゴンだったので、警戒されるか心配だったんですけど…
店員さんがすごい優しくて感動しましたっ!!!(感涙)
欲しいものがあったけど…今日は我慢。。。

そういえば今日、ゲーセンでプリ撮った後にドラムのゲームやりました♪
すごいおもしろくて、ハマりそうになった…!(危)
やっぱり楽器系のゲームはいつになっても強いですねぇ♪(^▽^)

たった今、蚊を潰してしまった…!!(汗)
この時期に蚊って…何?!(笑)
スポンサーサイト
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



