admin admin List

♪Happy Valentine♪

私は本当に幸せ者です。

こんなにたくさんチョコが貰えて!!!(笑)

ということで、今日はバレンタインデーでしたね♪
私の学校は女子校なので盛り上がるんですよ、こういうの!
みんな女の子しちゃってるんですよね~。すごいなぁ~(感心)
私は大体いつもホワイトデーに返すタイプなので、今日はお休み☆(笑)
この画像以外にも色々頂いたのですが…
この収穫量はモテない男の子より普通に多いんじゃない?!(笑)
皆様、ありがとうございましたvv どれも美味しゅうございましたvv
ホワイトデーは気合い入れて作りますので、どうかお許し下され。。。

※「気合い」と「味」は比例しておりませんので(笑)

チョコいっぱい食べたのに、鼻血が出なかったのが奇跡です(笑)
一回鼻血が出ると止まらないんです、私。
まぁ、その武勇伝(?)は後々お話ししますね(笑)
スポンサーサイト
テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



