admin admin List

はーい、クイズー!(何)

グアバジュース

これは何でしょう!!?

芭樂汁とは「グアバジュース」のことでーす♪
漢字で書くと何だかイメージと合わない…。いつも飲むのはピンクの缶だからなぁ~。
父が買ってきてくれたんですが…何処で買ってきたの???(笑)
我が家は皆、未知なものに興味があります(笑)

あ! 私の汚れた(笑)指が写っちゃってますねー…(-д-;)
見なかったことにしてあげてくださいね!(汗)

…にしても、「黒松」って何だろう?? 誰か分かる方いたら教えて下さい♪

「黒松」から「末松」を連想したのは私だけ??(笑)
いいんです…もう末期なのは分かってますからっ!(笑)
スポンサーサイト
テーマ:飲み物 - ジャンル:グルメ




今日は先に帰りました!ごめん!そして、ダンスお疲れさまv-344グアバジュースかぁ・・・v-354初めて見たv-413e-64この顔、なんか怪しい(笑)v-352v-407v-353

のぞみさんのv-345ダンディv-345なお父さんに久しぶりに会いたいよ~!

では!素敵な休日をお過ごし下さいe-265
【2006/02/18 18:02】 URL | みどり☆ #ZK/TaodE[ 編集]
なんか、最後の絵文字のハートが割れちゃってる!!ってことに今、気づきました。ごめん!
【2006/02/18 18:03】 URL | みどり☆ #-[ 編集]
メールで予告したとおり、遊びに来ましたよv-207
えー改めまして・・・

瑛 緋

と申しますvv昔使ってた名前なんだけど、気に入ってたから掘り出してきたv-221
間違ってもWeb上では、本名を呼ばないよーにね?
呼んだらどーなるか・・・・・・笑

今日(?)からね、私もブログ始めたんだ~v-238
のぞみさんに教えようかと思ったけど、つまらないから止めました!

じゃあまた書きにきまぁ~すv-218

【2006/02/18 23:18】 URL | 瑛緋 #JBFGtPPo[ 編集]
コメント遅くなってゴメンなさい!!!m(__)m

>みどり様

相変わらず、絵文字いっぱいの可愛いコメントありがとうvv
…うわーん!ハートが割れてるぅー!!(涙)
わざとでしょ?(笑)
全然大丈夫だよ! お気になさらずに♪

土曜日はこちらこそゴメンね!!(>_<;)
結局あの後、3時ぐらいまでダンスの練習してたよ~。
昼食も食べずに!!(笑)

グアバジュース初めて見た??
いつも買ってきてくれるのはもっと可愛いパッケージなんだよ♪
超美味しいよww あ、今度我が家に来たときにでも…(笑)

のぞみさんのダンディなお父さんは今、林檎ジャムを作りたい
らしいよ(笑)んで、私にレシピを調べさせてるよ(笑)
ってかダンディかな?!
とりあえず、ありがとう…?(笑)

ちなみに、「素敵な休日を…」って書いてくれたけど、
私は蘭亭序の清書54枚に苦しんでたよ(笑)
無事終わって幸せ…vv 和綴じっておもしろいよね☆

もうすぐテストだね~((≧∩≦))
数学教えて下さーい!!!!(必死)


>瑛緋様

ようこそ、いらっしゃいませ~☆
本当に遊びに来てくれたなんて感激!!ww
その反面、こんな何もないブログ教えてよかったのかと…(汗)

このHN可愛いねvv 昔使ってたんだ?!
ってか結構失礼だね、君!!
私はネット上で本名呼んじゃうなんてヘマしません。
「本名を呼ばないように」なんて言葉は誰だか限定される
台詞だから危険だと思うんだけど…(笑)

ブログ始めたんだ?! おめでとう~vv
え~教えてほしかったなぁ~。
…で終わる私じゃないので!!(笑)
管理者ページの履歴辿って、瑛緋様のブログを拝見させて
頂きましたぁ♪(笑)
これからもマメに伺いますので宜しくお願いします☆

こんなくだらないブログですが、お暇でしたらぜひまた遊びに
いらして下さいねvv あ…相リンしよう!!(笑)


みどり様、瑛緋様
コメントありがとうございましたvv
またいらして下さいね♪♪♪
【2006/02/22 21:56】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



