admin admin List

トキハちゃんからJanneDaArcバトンがまわってきましたぁ♪
いつもありがとうvv(笑) では早速…☆

【1】貴方のジャンヌ暦は?

   1~2年目かな?? まだまだ未熟者です(>_<)


【2】初恋のジャンヌ曲は?

   「BLACK JACK」
   初めて聴いたのがこの曲でした!ここまでハマるとは…(笑)


【3】おすすめジャンヌを5曲までお願いします

   全部っ!!!(笑) え…選べないよぅ…。。。
  「桜」、「ヴァンパイア」、「Dry...?」、「-R-TYPE」、「DOLLS」
   ぁあー、やっぱり全部だ(笑)


【4】これだけは外せない!カラオケでよく唄うジャンヌ曲を5曲まで!
   
   ヴァンパイア、Judgement、メシア、Heavy Damage、ICE

   私はどちらかというと、唄うというより唄わせますね。(笑)
   ヴァンパイアは絡みがあるので絶対唄います(笑)
   一緒に行く子がジャンヌ知らなかったら月光花唄うかなぁ~。
   ジャンナーさんと行ったらほぼ全部唄いますね(笑) 
   

【5】ジャンヌメンバーを〔兄弟・親戚・師匠・遊び友達・恋人(男性の場合は親友)〕に位置させるなら、誰がどこに?

   兄弟:ka-yu    (かっこいいお兄ちゃんが欲しい!笑)
   親戚:パパ     (従兄弟にしてベタベタまとわりつきたい!笑)
   師匠:kiyoちゃん   (師匠というより夫にしたい!笑)
   遊び友達:youちゃん (他愛もない話とか聞いて欲しいじゃん?笑)
   恋人:yasu      (付き合いたい~vv夫にするには不安だけど。笑)

【6】ライブにて、メンバーが投げた○○が自分の手元に! さて、誰が投げた何?
  (実体験or希望)

   [実体験]
   ないです。。。(涙)
   響ちゃんがka-yuのピックをyasuから受け取った経験が…!!
   2人とも触ってるんだからすごい!! 羨ましい~((≧∩≦))
   ほおずりしたら響ちゃんに怒られた(笑)

   [希望]
   何でもいいです…!! 出来れば身につけてる物がいいなぁ…vv
   kiyoちゃんまた飴投げたりしないかなぁ~(笑)
   

【7】メンバーそれぞれのイメージカラーは?

   yasu:黒か赤。濃い色のイメージ♪
   you:白。何となく!それかシクラメンのピンク…(笑)       
   ka-yu: 黒。それかカーキ色とか?
   kiyo:黒。腹黒いから…w(笑)  
   shuji:黄色…?(笑)やっぱり黒かなぁ。


【8】メンバーが似合いそうな職業は?
 
    yasu:ホスト!! それか…●●男優とか…(死ね)
    you:植物園の園長かお花屋さん。 幸せそうにシクラメン栽培してそう(笑)
   ka-yu: 楽器屋の店長。 バンドマンっぽい匂いがとれなさそう(笑)
    kiyo:コックさん!!(笑)
    shuji:トキハちゃんと同じく、coco壱店長!(笑)


【9】自分にぴったりだと思うジャンヌ曲はありますか?

   「Stare」とか!
   麻里絵ちゃんに私からメールを送ったときのみ、この曲が流れるそうです(笑)
  学校の子には「え~」と批判の嵐が…アイツらめ…!(笑)
  私的には「FREEDOM」とか「process」も合うかな~なんて。
  もがきながらも前進してる感じが合ってる(笑)
  
 
【11】ぶっちゃけジャンヌよりこのバンドが好きなんだけど!って方はそのバンド名      
    を。 ジャンヌが一番よ!って方は次点で好きなバンド名を。

   ジャンヌと同じぐらい林檎さん(ソロ&事変)好きですvv
   あとラルクとバンプも好きです~w


【12】最後に、[Janne Da Arc]への思いを一言!

   いつも感動させられたり、笑わされたり、悶えさせられたり…(笑)
   本当、ジャンヌにはお世話になってますm(__)m
   ジャンヌと出会ってなかったら、今の私はないよ!!(笑)
   これからも秘かに応援してますww 愛してるよーっvV(笑)


【13】バトンを渡すジャンナーを5人
   
 コレをご覧になったジャンナーさん!どうぞご自由に持っていって下さいませ☆


今回のバトンは難しかったですね~。4時間かかりましたよ(爆)
また、まわってきたら挑戦しまーす☆
あ!くにょ様からのバトンに答えなきゃ!!(汗)
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記




どうやって飾るか未だに悩んでる響です(笑)
ってかこのバトンおもしろいねo(^∀^)o
爆笑してしまって母親に『あんた平和ね~。』と軽く罵られたよ・・・(笑)

あたしももはや『ヴァンパイア』ははずせないね!!
だって絡みがあるもん♪
定期考査終わったらカラオケ行こうぜぃ!!

ってか邪ライブ楽しみだぁぁぁvv
Tのお家に御泊りもしたいぃぃvv
頑張って決行しようね!

んでは②失礼しましたッ~♪
 

            今日は『CHAOS MODE』をずっと聴いてた響より
【2006/02/19 22:17】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
はじめまして。
望未です。ここのブログを見てびっくりしたのですが
本名「望未」さんっておっしゃるんですか??
私も本名「望未」です。
それから誕生日も1日違いなんですよ!!
私は11月28日生まれです。
ちなみに何歳のかたですか??

最後にジャンヌファンではありませんv-12
中島美嘉ちゃんとレミオロメンとaikoと大塚愛ちゃんが好きです。
【2006/02/21 12:45】 URL | 望未 #gURRzLqU[ 編集]
こんにちは~♪久々にカキコしてみるくにょですv-346
てかのんちゃんのBlog名がappleatmosphereかきりんさん~のどっちなの??笑
とりあえず、リンク欄には『appleatmosphere』て書いたので、間違ってたらカキコよろしくねぇe-267
【2006/02/21 19:30】 URL | くにょ #-[ 編集]
コメントおそくなってゴメンなさい!!!m(__)m

>響様

バトンおもしろいよね~w 響ちゃんも一回やってみ?
一人でこっそりとやるのもおもしろいかもよ?!(笑)
ってか爆笑って…何処で? (←本当は嬉しい気持ち。笑)
ピックとかシクラメン辺りですかね(笑)
お母さんナイス!!さすが、田舎が池袋なだけあるね☆(笑)

3月定期試験終わったら、カラオケ行こうね!!!
ヴァンパイアで絡みたぁーいvv(笑)
ぁ~早く解放されたいなぁ…(-д-;)
12教科ってやばい…やばいーーーーっ!!(汗)
響ちゃん、テストの点数分けて…(笑)

明日は邪のライブの振込みDayだよ☆★
良い席が当たるといいんだけど…!(不安)
ちゃんと拝みながら振り込んでくるからね!(笑)


>望未様

初めまして☆ のぞみと申しますw
(↑何か自分のことを「様」付けしてるみたいだ…笑)

えぇ?! 「望未」で誕生日1日違いですか?!(驚)
すごい偶然ですねぇw
「望未」って漢字は珍しいので、自分では割と気に入ってます♪
年齢は2月4日の記事を見れば分かりますよ!
画像の豆の数を数えて頂ければ…(笑)

ジャンナーさんじゃなくても大歓迎ですよvv
aikoちゃんは私も好きですね♪あの可愛さは羨ましい!
この機会に、ぜひジャンヌも聞いてみて下さいっ☆(笑)

よろしかったら、またいらして下さいねvv
この出会いはまさに運命かと!!(笑)
こんなくだらない、阿呆ブログ(笑)に来て下さって、
本当にありがとうございましたvv


>くにょ様

この間「様は恥ずかしい!!」って言われたけど、やっぱり
様付けしちゃうねww(笑)

私のブログ名は『きりんさん~』の方です☆
名前が長くて目立つかと思ったら、ウザったくなった…(^_^;)
ってか相リンありがとうvv すごい嬉しいわ~ww
改めまして…これからも宜しくお願いします!o(≧∇≦)o

あと、コメントのときに(自分のブログの)URLを記入する欄の
アドレスが間違えてるみたいだけど…こっちの間違いかな?!
リンクはちゃんととべるようにしておきましたので☆

今日、学校に友達が昔の音楽雑誌持ってきて見てたんだけど、
ラルク載っててね…皆若かった!!!(笑)
kenちゃん金髪に口紅の時代だよ!!(笑)
あ!もしかして、上の望未様のコメントの11月28日生まれ
っていうのを見て、「kenちゃんと一緒だw」
って思ったりしてないかい? …私は思ったよ!!(笑)


響様、望未様、くにょ様
コメントありがとうございましたvv
ぜひ、またいらしてくださいね♪
【2006/02/22 22:46】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]
バトン頂戴します~vv
私も時間かかりそうだけど頑張るぞぉ~★

あぁ…しばらくyouちゃん=シクラメンになりそうですぅ。笑
【2006/02/23 02:59】 URL | わじゅ #VZVQlJgc[ 編集]
>わじゅ様

コメント遅くなってすみませんでしたぁ!!(汗)

バトン受け取って下さってありがとうございますvv
回答読ませて頂きました☆ 楽しかったですww(笑)
youちゃんのイメージが「シクラメン」に決定しつつあります(笑)
他には「マザコン」とか「オタク」とか…(笑)
    ↑歪んでますが、私なりの愛情表現です(爆笑)

コメントありがとうございましたww
また、いらしてくださいね♪
【2006/02/26 23:02】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



