admin admin List

更新全然してなくてすみません!!(>_<:)

先週、やっと行ってきました!

振り込みに!!(笑)

振込用紙


これが証拠です☆ 口座番号は写しちゃいかんと思ったので隠したんですけど…。
この画像危ないですかね?(汗) 多分大丈夫だよね!(笑)

さいたまスーパーアリーナの邪ライブの振り込みに瑛緋ちゃんと共に行ってきました♪
この日に振り込みに行ったのにはちゃんと意味があるんですよ☆
2月23日は私の運の良い日だそうです。

細木数子の本によると。(笑)

瑛緋ちゃんがわざわざ調べてくれましたw(笑)ありがとうvv
席は抽選なので、もはや占いに縋るしか…(苦笑)
細木先生を信じるしかないよ!!(笑)
これで良い席きたら…と思うとニヤニヤしてしまいますw(笑)

話は変わりますが、もうすぐテストなんですよ、私…。(涙)
今回は12教科もあってさすがにヤバいので、少し更新停滞…というかストップすると
思いますが、テスト終わったらバンバン更新していきますので
どうか宜しくお願います☆★m(__)m

今日、英検の二次試験に行ったら
面接の教室から出て来た子がA子だったんですよ!!(爆笑)
ビックリしたわ~(笑)
邪のチカラは強力ですねw(ぇ)
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



