admin admin List

肝心なこと書き忘れたよ!(笑)

歌笑よかった~w(笑)

邪がテレビ出るのって久しぶりだから、緊張しちゃいましたよ!
もはや、親の心境(笑)
扉(?)から出て来たとき、神々しく見えたよ!!!(笑)
そういえば、「振り向けば…」唄うのってテレビ初?!
無事済んで本当によかった…ww

それにしても、ka-yu随分おいしかったですねww(笑)
「隣の小学校」ってあのタイミングで言うなんて笑えるw(笑)
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/28 21:10】 | #[ 編集]
>かいちゃん

お久だね!! 逢いたかったよ、かいちゃ~んvv(笑)

その件についてはお気になさらずに~♪
知らせが来なくても頻繁に通ってるから気づくのさ☆(笑)

歌笑、想像よりはるかによかったから安心~vv
yasuが緊張してて可愛かったww(笑)
確かにトークは短かったよね(>_<) あとギターソロも!
邪の魅力が…!なんちゃってw(笑)
ka-yuおもしろかった~w しかもかっこよかった~w
邪ンナーじゃない友達が、学校で「眼鏡の人かっこいい!!」って言ってきたよ!(笑)

ぜひリンクして下さい~vv
いやいや、全然失礼じゃないよ!! 寧ろ歓迎だからw
何なら3つぐらいリンク貼ってくれてもいいんだよ?!
…う、嘘です…(笑)

コメントどうもありがとうねvv
よかったら、またいらして下さいな♪

(このコメント公開しちゃまずいなんてことないよね?汗)
【2006/03/01 23:14】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



