admin admin List

今日はクラスで最後のお弁当の日でした!
(来年度にクラス替えしてしまうので。)
私、今のクラス大好きなんですよvv
だから、最後だと思うとめっちゃ寂しいですね…(ToT)
ってことで、写真撮りまくったり、お菓子持ち寄ったりしました♪

9組で最後のお弁当

左のベビースターは珍しいものばかりでした!
「かにラーメン」とか(笑)

明日はテスト初日ですよ!!!(汗)
ちなみに明日の教科は3教科で、数学・英語(長文)・保健。。。
やばいやばいやばい!!! 範囲がとてつもなく広すぎるよぉぉぉ(焦)
でも徹夜は絶対しないw(笑)
こういう時に限ってブログ更新したくなったり…(笑)

とりあえず…頑張りますっ☆
スポンサーサイト
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




試験お疲れ様です!!!

出来は別にして、学年最後の試験・・・嬉しいねぇvvはぁー本気で疲れたッ。。。

あと学校も少しですが、めっちゃ寂しいよーーーーーーー
のぞみちゃんは遊ぶ約束したから、割と寂しくなくもないんだけど(何が言いたいんだよッ。笑)、なんか心細いっす。
次デジカメ持ってくから、一緒に絡み写真を撮って頂けると嬉しいで~すv-238

では、今日ブログ更新するから、つまらぬけど見てねぇ♪
HPの件はメールで送ります。

じゃあまた遊びにきまぁ~す☆
【2006/03/06 19:42】 URL | 瑛緋 #-[ 編集]
来ちゃいました☆メガネ議長です!
ってゆうか、めっちゃ可愛いネ!!
それに、ジャンヌへのが伝わってくるね(笑)
相リン嬉しいっす!!
これからもちょくちょく来るのでヨロシクです♪
【2006/03/06 20:51】 URL | 沙夜 #-[ 編集]
ご無沙汰でしたぁ? 今日で試験終わって嬉しいですね(*^□^*)♪ 久しぶりにのんちゃんとお話ができて ?感激?  でした?またどこかであったらいっぱいお話しましょうね(^_-)



メガネ議長さんはさすが!!!やることが速いですねぇ?(*´∀`*)
ビックリ?しちゃいましたよ!!
【2006/03/06 22:32】 URL | あさこ #-[ 編集]
いつもの癖で絵文字使っちゃったぁ~( ̄□ ̄;)!!
ごめんね(>人<)
全部 ? になっちゃいました↓↓泣:;
【2006/03/06 22:35】 URL | あさこ #-[ 編集]
(゜∀゜)
ぞうよりきりん派のきりんがきましたよ 笑

はじめまして。きりんと申します。
自分のブログ見ていただければ解かると思うんですが、

・ブログタイトル
・Janne Da Arc
・11月生まれ
・chip starの画像

これは何かありそうな予感ではないですか(´ー`)(わくわく)

【2006/03/06 23:26】 URL | きりん #QBOKK2KE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



