admin admin List

テスト終了~☆★

本当に幸せですvv(笑)
色んな意味で終わりましたが。はっはっは! ←笑えない(笑)
これでブログたくさん更新出来る…!!*(≧ワ≦)*

昨日は本当に最悪な日でした!!!
ブログに悪いこと書くのも良くないとは思うんですけど…
あまりに災難だったんで誰か聞いてやって下さい(笑)

まず、朝学校に行くために電車乗ろうとしたら、手が伸びて来たんですよ…
痴漢ですよ。
しかも同い年ぐらいの男の子ですよ?! 許せん…!!
今だったら迷わずに殴ってるんですがね。。。
渾身の力を振り絞って睨みました。 逃げやがった。。。
あ、たれ目でも睨めるんですよ?!(笑)
あまりに気持ち悪くて、いつも以上にテスト出来なかったですよ(ToT)
まぁ相手も触って後悔してるでしょう。「嫌なもの触っちまった!」みたいな(笑)


放課後はYことモスちゃんと一緒にお昼ご飯食べました♪
モスちゃんなのにマックで!(笑)
高田馬場のマックで鳩が一斉に飛び立つのを見て、モスちゃんは
「あはは~うける~!!はははは~っ!!!」と爆笑してました。そして一言。
「こういうのツボだよね」

何がツボなの?!(爆笑)

モスちゃんがトイレに行くときも「鳩に動きがないか見張っててね」と言われたり(笑)
最後に、彼女は間違えて

「私も飛びたい」

と真顔で言っていました。(笑)
○正○→「私も鳩が飛ぶところを見たい」
×誤×→「私も飛びたい」

そんなこんなで、笑い転げながらBIG BOXでプリを撮りに行きました☆
で、此処でも事件が!!!
プリ機に入ったら、そのすぐ後に男子学生2人がいきなり侵入してきたんですよ。
知らない内に割り込みしちゃったのかと勘違いした私は「ごめんなさい!」と言うと、
何故かたじろぐ男2人組。そして「一緒に撮りませんか?」と一言。。。

キ~モ~い~~っ!!!(涙)

「おごりますから」とか言ってるけどそういう問題じゃない…(苦笑)
断ろうと思ったんですけど、モスちゃん優しいからねぇ…。
結局撮りました(涙) 明らかに引き笑いしてるよ、プリの中の自分(汗)
これをネタにしちゃいまーす☆(爆笑)
これも全てモスちゃんのせいです。(笑) 本当に可愛いから、モスちゃん!!!

とにかく今言いたいことは、

どれだけ餓えてるんだ!!

ということと、

早急に眼科行け。

そして最後に、

どんだけ運悪いんだ、私!!!(ToT)


さて…次の記事書きますか!(笑)
スポンサーサイト




コメ返信ありがとうございます!

わかりますよその気持ち 笑
自分も、

席が花道のところでメンバーが来てハイタッチしてくれたらどうすればいいんだろう・・・(どきどき)
とか、
タオルとか取っちゃったらどうやて保存しよう・・(´・ω・`)

ってテスト中に考えて無駄にどきどきしてました(´・ω・`) 笑

 
【2006/03/08 16:24】 URL | きりん #QBOKK2KE[ 編集]
>きりん様

わざわざいらして下さって、しかもコメントまで…!(感涙)
どうもありがとうございますvv

ハ、ハイタッチ!!!(嬉)
タオル・Tシャツ・ピック・スティック・ペットボトル…
頂けるなら何でもいい! この際ゴミでも…(ぇ)
そういえば以前、私の友達がラルクのライブでteっちゃんから
バナナを貰ったときに暫く冷凍保存してましたよ(笑)

でもそれをテスト中に考えちゃうきりん様が私はかなり好きですw(笑)
私も妄想のせいで、集中出来なかったりします(笑)

コメント、本当にありがとうございましたww
ぜひ、またいらして下さい☆ 私も伺わせて頂きますね♪
それでは…☆ 
【2006/03/08 22:42】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



