admin admin List

やばいやばい!!!!血圧上がる!!!(笑)

邪の10thBOXの詳細入手!!!(嬉)

ディスク4が楽しみすぎるww(笑)
歴史を感じる項目ばっかりで好いですねvv(笑)
15日が待ち遠しい~vv 
あまりに待ちきれないので、ヘドバンして気を紛らわそ…(ぇ)

ジャンナーさんは↓コレ↓読むべしvv(笑)
(ネタバレ(?)嫌な方は此処からはお控え下さい;;)

~10th Complete Box詳細~


ディスク1
1 -
2 Fantasia
3 Judgement 死神のkiss
4 More Deep
5 So Blew
6 Confusion
7 Speed
8 闇の月をあなたに…


ディスク2
1 Ice
2 Resistance
3 Misty Land
4 Hunting
5 Lady
6 Stare


ディスク3
1 Desperate
2 -r-type「瞳の色」
3 Psycho Dance
4 ・・・・song
5 Labyrinth
6 Strange Voice
7 Mistake [10th Anniversary Special Tracks]
8 Jesus Christ [10th Anniversary Special Tracks]


ディスク4
1 Shuji加入
2 Make
3 1997 Spring
4 Cd制作…解散
5 Cdからdemo Tape
6 1st Demo Tape -resist-
7 大遅刻
8 Radio
9 1998.2.22 Hirakata Blow Down
10 1st Mini Album -dearly-
11 Majorへのprologue
12 1998.8.14 Break Out 祭'98
13 博多~東京
14 2nd Mini Album -resist-
15 東京へ
16 はじめてのmanager
17 Major Debut発表
18 Indies Last Album -chaos Mode-
19 Tour Chaos Mode
20 札幌遅刻事件
21 心境がindiesからmajorへ
22 10年


情報源:HMVより。
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




ちょっとノンさん!
これはヤバいっすよ!!楽しみすぎるよぉぉぉ(*´∀`*)

ディスク4、ホント早く観たいvv
あと1週間の我慢ですねぇ…
ってかこれ聴いたら是が非でもカラオケに付き合え。(笑)

んじゃ春も邪愛で逝きましょう!
同じクラスになることを祈って…☆

               昨日ようやく「HIRAKATA」を観た  響より
【2006/03/08 22:50】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
血圧が上がってしまって、お風呂に入れないよー。
心筋梗塞とかになりそうじゃん?(笑)
私、低血圧なのに…。邪の力はすごいね!!(笑)

ノンさん…!(笑)
楽しみすぎて邪以外何も考えられない!!!
1週間も耐えるなんて…無理ぃぃぃ。。。(沈)
内容が満載な感じで嬉しいわーっww(≧∇≦)

カラオケ!!!ぜひ行きましょww
あと、響ちゃん宅にもお邪魔しに行きますぜぃ☆(笑)
その際にはぜひドミノピザを…!(笑)

一緒のクラスになれるといいね~vv
もし同じクラスだったら、まぢ泣いて喜ぶから!!!(笑)
邪愛を深めて逝きましょう☆★

コメント本当にありがとうvv
メールでもよかったのに…律儀だねww (笑)
そんな響ちゃんが大好きだぁvv(笑)

追伸:「HIRAKATA」まだ見てない!!!いいなぁ~ww
今度見せて~(ToT) ←金欠で買えない(涙)
【2006/03/08 23:05】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]
きゃーぁ、お返事ありがとうございました☆
んでもって、レス遅くてゴメン。。

カラオケ♪春休みを楽しみにしてますよvvv
ノンさん(上記パクリ)の歌う邪の曲楽しみvvヘドバン見たいな♪

PIERROT!!まあ、最近ハマったばっかりですが。キリトさん
見たの!!!!?羨まし過ぎです。。。あぁ、私も彼の筋肉を
拝んでみたい(笑)

私も同じクラス希望です☆まぁ、その前に2年になれるか・・・(笑)
おたがい、好きなものを極めましょう(笑)
【2006/03/09 20:48】 URL | 沙夜 #-[ 編集]
>沙夜様

こちらこそレス遅くなってゴメンなさい!!(>_<;)
そして、わざわざありがとうございますvv

カラオケ楽しみだぁねぇww(笑)
今日も行って来ちゃったよ~♪
沙夜ちゃんは林檎も分かるから嬉しいわvv
私の唄声&ヘドバン楽しみだなんて!!
音痴だけど、『雰囲気を楽しむ』ということで許して…(笑)

いやいや~。暦と愛情は関係ないよぉww(笑)
私だって邪にハマったのそんなに昔じゃないし。
キリトさん見たときはビックリしたわ~。
顔は見えなかったけど腕の筋肉だけ見えたんだよねぇw(変態)
しかも最初に気づいたのパパンだし(爆笑)

同じクラスになりたいなぁ~。
また沙夜ちゃんの議長姿見たいわぁw(笑)
って、ぇえ?! 大丈夫だよ!2年生になれるって!!
もしものことがあったら、学校に申し立てて、そんでもって
ストライキ興してあげるからねww(笑)

ではでは!コメントありがとうvv
よかったら、また来てやって下さいなw

人生、何かにオタクじゃないとつまらないと気付いたのぞみより(笑)
【2006/03/12 21:45】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



