admin admin List

今晩和☆ いつも夜遅くに更新しててすみません。。(>_<;)
規則正しい生活に戻さなきゃいかんなぁ…(汗)

13日に友達と「山手線ツアー」しました♪
あ、別に電車に興味はないです(笑)山手線の駅をぐるぐると回りました。
まず、日暮里で激安の洋服屋さんへ行きました。
結構可愛いのとかあったんですけど、見るだけで結局何も買わず。
…コサージュ買っておけばよかった…!!(涙)
次に上野のアトレ(駅ビル)でショッピング。
この日の一番の目的は友達3人へ誕生日プレゼントを買うことでした。
でもなかなか良いものがなくて、駅ビルを出て目の前にあるマルイも見て探したけれど
それでも駄目だったので、結局、私の愛してやまない原宿へ行くことに。(笑)
もうこの時点で3時で、私も友達も死にそうなぐらいお腹が空いていたため、
原宿に着いたらまずはお昼を食べようという話になり原宿駅から交差点のところにあるジョナサンへ直行しました。

一緒に行った友達のKみんはとっても面白い子で、
その日も悪事(?!)をやらかしました。(笑)
ジョナサンがめっさ混んでたので名前を書いておこうと思ったら、Kみんが
「Kみが書くよ☆」(Kみんは自分のことを名前で呼ぶ。)
と一言。優しい~と思いつつ、何となく不安な私。暖かく見守っていたそのとき!
予感は的中した!!ちょっとオーバーな表現(笑)
皆カタカナで名前書いてるじゃん!しかも「名前(カタカナ)」ってちょっと上に書いてあるじゃん!親指2本分の幅ぐらいの距離で!!!(何)

漢字で書いちゃ駄目でしょ(笑)

しかも注意したあと彼女はカタカナで書き直し、そして…
ハートを大きく2つぐらい書いてました(笑)
一応、私の名字なんだけど?!そんな主張しなくていいって!(笑)
ってか、Kみ!!!ポテトについてきたカレーソース(みたいな物)を見て、
目で訴えながら爆笑するのはやめて下さい。確かに私もビックリした…
本当に排泄物みたいに見えた…!(驚)気分を害された方スミマセン…
でもさ、それ言っちゃったら食べれないじゃん!!(笑)

まぁ、そんなこともあり(笑)、再びプレゼント探しの旅へ。
だんだん歩き疲れて、おかしくなってきた私達は(笑)、自分の買い物へと現実逃避。
魔が差したわ…(笑)
結局、納得のいくものが買えました!結果オーライ☆(笑)
BODY SHOPのプレゼント
BODY SHOP
これはプレゼントの一つです☆BODY SHOPのギフトセット。可愛いですよね!?vV
BODY SHOPはシンプルで且つ可愛いので好きです♪

あぁ…寝なきゃ…。でも寝れない。。。
♪眠れないよぉ~♪(by,NANA/GRAMOROUS SKY)ってな感じですなvv(笑)
このフレーズ、HYDEが自分で歌いたかったと思うんだけどなぁ~。(笑)
もう黙ります。すんません。(笑)では、また☆
スポンサーサイト
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



