admin admin List

ゴメンなさい! 変な題名は辞めます!!(笑)

明日は友人H(3月12日の記事の友人Hとはまた違う人)と、
カラオケデートに行って参ります☆
滅多にカラオケとか行ってくれないのに、向こうから誘ってくれたww
待ち遠しぃよぉ~!!!(笑)

同じく「待ち遠しい」といえば…

JanneのBOX!!!(笑)

あと4日ですよ!!! 
どうしよう…嬉しいけど緊張するよ~((≧∩≦))
今日から毎日カウントダウンしようかな(笑)


今日は邪友のS君から「東大に合格した」という嬉しい知らせを頂きましたvv

★☆おめでとうごさいまぁす☆★

良くやった!! グッジョブ★☆(笑)
受験シーズンにも関わらず普通にメールしてくれたり、郵便物送ってくれたりしてた
ので、心配だったのですが…(笑)
無事合格出来たことだし、JOKERのDVD送りまーす♪

本当は去年から送りそびれただけだったり…笑。
ごめんちゃいw m(__)m


スポンサーサイト
テーマ:もうすぐ・・・ - ジャンル:日記




今日「7andY」からメールが来ました!!
「ご注文の品、梱包準備に入ります。」
ってことは…

手に入ること確定じゃぁぁぁぁんぬ笑

予約しても手に入らないかもとの事だったので、めっちゃ安心vv
もしかしたら1日前の14日にフライングゲットできるかも…!!!
かなりHappyな響でした笑

そうそう今日ALGON行って欲しかったデニムとTシャツ買って貰っちゃいましたよ(*´∀`*)
今度一緒に行こうね☆

んではまたねぇ(^‐^)
【2006/03/11 23:07】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
JanneのBOXめっさ楽しみです!
あっ私蓮華(れんげ)と申します!どんな内容なのか
知りたかったんですよ~!ありがとうございます!
あ~~インディーズだいたい持ってるんですけど
テープでとってMDに入れたので音が・・v-40なので
楽しみです♪あ~~ディスク4もすっごい楽しみ!
どっちかっていうとディスク4が楽しみです笑)
お金がぁ・・・DVDリプライスもライブ代もきつぅ!!

あの・・・もし良ければ私のブログに『リンク』してもいいですか?
【2006/03/11 23:12】 URL | 蓮華 #-[ 編集]
コメント遅くなってゴメンなさい!!(>_<;)

>響様

フォーーー!!!!(喜)

おぉ!!古い古い!!!自分でもびっくりしたわ~(笑)
まぢでおめでとう☆★ ってことは箱ライブの応募も出来るね!
私はまだ確認取れてないから不安で仕方ない…((≧∩≦))
でも何も言って来ないから平気かなぁ???
もし買えなかったら、Tに売ってもらおーっと♪(笑)
フライングゲットとか言って!!!羨ましいぞ!!!(笑)
あぁ~鼻血出る程、待ち遠しい…(意味不

アルゴンキン!!! 最近、アルゴンキンが足りない…(笑)
何であんなに好い服ばっかりなんだろうね!!(笑)
私、最低でも月1で通うようになってしまったよ。
これぞ、まさしく依存…?(笑)
今度一緒に行こうね☆
響ちゃんのお家&カラオケも楽しみにしてまーす♪♪♪


>蓮華様

初めまして!! Authorの、のぞみと申します。

邪のBOX楽しみですねぇw あと3日ですよぉvv
いえいえ~☆ お礼言われると照れるわぁ…///(誰)
内容知ったら居たたまれなくなって、つい書いちゃいました(笑)
未音源のミステイクとジーザスが早く聴きたいですねぇw
もっと楽しみなのがディスク4ですよね!!!
題名を見てる限り、「遅刻」ネタが2つもあって笑えます(笑)
私もお金ホントにキツいです;;
シングルにライブにBOXに雑誌に…考えると恐ろしい(-д-;)汗

リンクして頂けるんですか?!ぜひリンクして下さいvv
ぁ~嬉しい~!(笑)ありがとうございます~ww
私もリンクしていいですか?出来れば相リンを…!!(懇願)
これから蓮華様のブログにお邪魔させて頂きます☆


響様、蓮華様
コメントありがとうございましたww
これからもどうぞよろしくお願いします☆★
邪のネタをもっと増やせるよう精進していきます(笑)
よかったら、またいらしてくださいね♪
それでは…☆
【2006/03/12 22:28】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



