admin admin List

先に言っておきますが、今日の記事は非常に長いです。(笑)

今日は友人Hと高田馬場のカラ館にてカラオケデートでしたぁvv
響ちゃん、お先に失礼!(笑)
題名の通り、「地獄か天国か」ですよ(笑)
やばいです。自己ベスト更新!!

5時間いましたvv

Hと合流したらまずはプリ撮って、マックで語りながら昼食を…なんて思ってたら
なんと、Hの乗っていた電車がストップ…;;(千●田線よく止まるよね;;)
そのため早急にプリを撮って、マックでチキンフィレオ2個購入。

HELL or HEAVENなカラオケでの昼食

カラ館の店内でバレないように食べました。
写真に写ってる綺麗な手はクレオパトラ…あ、間違えた。友人Hの手ですvv(笑)

そんなこんなで昼食を早急に済ませ、早速唄おうかと思いきや…
初っ端って迷いません?!(笑)

ってことで、カラオケで唄ったものを初めから順番に書き出していきます☆


1  Mysterious
2  Shining ray
3  HELL or HEAVEN
4  suicide note
5  Love is Here
6  ダイヤモンドヴァージン
7  Dry?
8  救世主 -メシア-
9  ROMANCヨ
10 霞ゆく空背にして
11 sister
12 マリアの爪痕
13 EDEN
14 Heavy Damage

此処でラルクが3曲程。(笑)
15 winter fall
16 DIVE TO BLUE
17 Driver's High

またJanneに戻る(笑)
18 餓えた太陽
19 prism
20 桜
21 Judgement

回転ヘドバンを久々にしたら頭がクラクラしたため、5分休憩(笑)

22 MEDICAL BODY
23 WILD FANG
24 Vanity
25 Mr. Trouble Maker
26 process
27 ring
28 Lunatic Gate
29 ツメタイカゲロウ
30 NEO VENUS
31 feel the wind
32 Labyrinth
33 WIZARD
34 easy funky crazy
35 in silence
36 seed
37 Speed
38 ICE
39 explosion
40 Confusion
41 Vanish
42 Stare
43 FREEDOM
44 Fantasia
45 Hunting
46 BLACK JACK
47 振り向けば…
48 Destination

5分程、トイレ休憩。(笑)

49 心の行方
50 DOLLS
51 -R-TYPE
52 Hysteric Moon
53 AGE
54 風にのって
55 Kiss Me
56 シルビア
57 Strange Voice
58 7-seven-
59 Dear my…
60 Heaven's Place
61 RED ZONE
62 Rainy
63 ヴァンパイア

…という感じです(笑)どれだけ唄ったか分かりやすく言いますと…

ラルク3曲+ジャンヌ60曲=合計63曲

素晴らしい!!(何) 喉がつぶれてないのが嬉しいです♪*(≧ワ≦)*

今日という日を満喫した私ですが、不満なことが1つ。

何で「GUNS」がないの!!?(涙)

唄いたかったなぁ(ToT) でも今度唄います!(笑)
H様、本当にお疲れ様でしたぁ☆★

明日の首の調子が怖い…(うД`゚)

スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




どうも!友人Hことクレオパトラです!とうとう自分で言ってしまいましたが・・・。
今日は楽しかったねぇ!!ストレス発散になりました。
こんなんい一日で歌ったのは初めてだったしそれがほとんどジャンヌっていうのも初めてで。本当に遊んでよかったス!
電車遅れてごめんね~!せっかくあなた様がめずらしく時間通りにいらっしゃってたのに(笑)
また今度遊びましょ!100曲目指して!!(笑)
【2006/03/12 22:15】 URL | クレオパトラ #-[ 編集]
題名↑が2ちゃんねる化してもぅた…(笑)

>クレオパトラ様

自分で言ったね…☆(笑)
いやー、ようこそいらっしゃいましたぁ☆★
待ってたよぉww(笑)

今日は本当に楽しかったねvv まさにストレス発散だよねっ♪
私も2人だけでこんなに唄ったのは多分初めてだよ~!!
しかも9割以上ジャンヌだね…っ!(爆笑)
本当にお疲れ様ですっ!!

いえいえ、お気になさらず★
ってか君!「珍しく」とは何だね!!!(笑)
今日は超健康体だったから、めっちゃ調子良かったのだー☆(笑)
また遊びに行こうね~vv
次は♪♪100曲♪♪目指そうね!!(笑)

コメントありがとうね~ww
まさか本当にコメントしてくれるなんて…!(感涙)
こんなブログだけど、たまには見てやってねvv
くだらなくて、元気出ると思うから!!(笑)
それでは、本当にありがとうございました~vv
【2006/03/12 22:42】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]
こんばんわぁ!!
カラオケめっさ歌ってますね!!いいなぁv-238
ジャンヌの曲すべて理解できる(どんな曲か)
私、成長したなぁ~!笑)
私はまってまだ5ヶ月のジャンナーなんですけど
頑張ります!(?)
あ~~友達とオールして全曲うたってみたい!!
音外そうが子音と母音が離れとぉが笑)気にしないっ!
英語もめちゃくちゃでも知らない!
一番ジャンヌの曲があるカラオケの機種って
なんなんですかね?

相互リンクしていただけるんですかぁ!?
ありがとうございますぅ!わ~~い!
さっそく設定するのでまた遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行きます♪
またコメントさせていただきますねv-10

【2006/03/12 22:43】 URL | 蓮華 #-[ 編集]
カラオケうらやましぃ!!!
あたしは1日中花粉と格闘してたってのに・・・笑

10th Anniversary出たらINDIESも完璧にしてカラオケ!
んで、Janneの曲ア行から全部入れよう
ってかノンとカラオケ行くまでにJanne全部聞きなおさなきゃね笑
ぁあとあたしは今HYDEブームなのでL'Arcも歌うんでよろしく!!

今日、邪友から聞いたんだけどさぁ玉アリのチケットのファンクラブ先行落選がでたらしいのぉぉぉ汗
でもまだまだ噂だから確かじゃないです!!
返金こないことを祈ろう…涙

じゃぁまたねぇ☆
そうそう家来る日ノンが指定してメールくれていいからねぇ☆
【2006/03/12 22:50】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
どーも、先日受験が終わって解放感いっぱいのシュウです☆
カラオケでJanneオンパレード!!うらやましぃ~(笑)
周りにJanne知ってる人がひとりとしていないから月光花以外歌えないんスよ(ToT)
ジャンナーさんとカラオケ行ってみたいなぁ・・・

それはそうと、明日は普通にカラオケ行って参ります!
これで3日連続(爆)ノドが・・・

ではでは、今度ゆっくりお話でもしましょ~それではまた☆
【2006/03/13 02:00】 URL | シュウ #eOmxJ7Gc[ 編集]
メールでも言ったとおり、神社に行ってきたよw笑
マジ「返金来ませんよーに!!!」って10回くらい唱えたから。笑
でもね、その神社縁結びに良いらしい。。。
行くとこ間違った予感・・・(´∀`)笑
ってか返金来ないのを願うのって、何に利く神社に行けばよいのじゃ?笑

63曲って多すぎ!!!!!ちょっとビックリして、お母さん呼んで一緒にブログ声に出しながら読んじゃったし。笑
またのんちゃんと響さん(あの方って響さんですよね?笑)の絡みを是非とも見たいですわwww笑

ぬうー今狭い家の方に住んでるんだけど(2つあって。)、・・・のんちゃん、泊まりでカテキョに来てよぉ。真面目にテンぱっててヤバい!!笑

P.S. 響さん=あの方 だよねー?間違ってないか心配すぎるw



【2006/03/13 02:20】 URL | 瑛緋 #JBFGtPPo[ 編集]
ゎゎわっ!! たくさんのコメントありがとうございます~w

>蓮華様

オールでカラオケは永遠の夢ですよね~w
昨日はUGAで唄ってみたんですけど、プロモはDVだけで「Dry?」とか「振り向けば…」さえなかったですねぇ…(涙)
何より「GUNS」が…! ←しつこくてすみません(笑)
なので、UGAよりDAMとかの方が良いのかも…?とか思いました☆

母音と子音…!! そのネタかなり好きですw(笑)
寧ろ、わざと離してkiyoちゃんに怒られたい…っww(変態)
ってかハマってから5ヶ月ですか?!
いやぁ…恐れ入りますm(__)m笑。 暦じゃなくて「愛」ですよねvv
…私も暦全然長くないので偉そうなこと言えないのですが;;

相リン本当にありがとうございます~vvo(≧∇≦)o
こんなにくだらないサイトに愛の手を差し伸べて下さるなんて…!(笑)
早速、設定しますね☆★ そして遊びに行かせて頂きますっ♪
今後ともよろしくお願いしますvv*(≧ワ≦)*


>響様

響ちゃん花粉症なの?!! ぅわ~い、同志だっ☆(嬉)
昨日は風強かったから、夜寝るときちょっと辛かったよね(>_<)
最近、マスクの消費量が馬鹿にならないぐらい多くて何かもう笑える…(笑)

BOX出たら「ミステイク」と「ジーザス」完璧にしなきゃね!!
そして、いざカラオケへ…w
ア行から全部ね!!きゃーやばいっ!!楽しみだぁーっw(笑)
ラルクも邪も復習しておきまぁーす☆(笑)

FC先行落選の話は噂じゃなくて本当っぽい…;;
月曜日が山かなと思ってるから、今日何も来なかったし、平気かも?? 
…でも緊張するよぉ。。。 助けて、細木数子~っ!!(笑)

響ちゃんの家行く日決めていいの?!悪いねぇ(-д-;)
思ったんだけど、邪のBOX見ながらドミノピザ食べるっていうのはどう??(笑)
まぢ楽しみだぁww またあとでメールするね☆★


>シュウ様

やっとコメントしに来た!!遅い!(笑)待ってたよ~☆(笑)

何はともあれ、合格おめでとう!!!!(*≧ω・)
解放されるって幸せそうだね~w いいなぁ…(>_<)
私、受験まであと2年きったしなぁ…これからかぁ(汗)
何か教えてねーw このお馬鹿な子に…(笑)

周りにいないの?!それは辛いわぁ…(-д-;)
私は洗脳させていってるけどねっ☆★(爆)
そしたら今度カラオケ行く??
私とカラオケ行くにはかなりの体力が必要だけどねー?w(爆笑)

今日のカラオケはどうだった~??
3日連続ってすごいね!(笑)
私の場合、喉だけじゃなくて首もやられそうだ(笑)

あ、メールで「朝一番で」とか言ったけど無理だった…;;
夕方ギリギリに出したから遅く付くかも(ToT) ゴメンね!!!


>瑛緋様

神社まで行ってくれてありがとう~ww(≧∇≦*)
ぇ、縁結び?! ど、どうしよう…yasuと結ばれちゃったら…///
やだなぁ、瑛緋ちゃんそこまでしてくれなくてもぉ/// (/▽\*)

…妄想ですが何か?(爆笑)

でも、瑛緋ちゃんのお参りのおかげで今日も返金来なかったよ☆
ぅーん…返金来ないようにっていうのは…厄払いの神社とか???(笑)

ぉぉお母さん!!! しかも声に出さないで下さいな!!(笑)
またカラオケ行こうねww 絡みならまかせて☆★(笑)
あの方は響ちゃんだよww あの方でしょ?(笑)
ってか追伸に書いちゃうぐらい心配しなくても!(笑)
ちゃんと合ってるよ♪

英語で良ければ教えるよ?? あ、文法は無理だけど(>_<;)
瑛緋ちゃん、勉強頑張ってねww
でもそしたら春休み遊ばない方がいいかな??;;



蓮華様、響様、シュウ様、瑛緋様
コメントありがとうございましたww
またコメントしてあげてください★☆(笑)
【2006/03/13 19:30】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



