admin admin List

コレ、何だか分かりますか??(^_^)

アロエ

我が家に生えてるアロエ…の葉の部分です。
昨日(←多分。)の強風で葉が折れているのを発見…
あろえちゃぁーーーん!!!(っ□T)
アロエってこのまま食べるとありえないぐらい苦いんですよ!
だからシロップ煮にして冷やして美味しく頂きます。 折角のチャンスだしw(笑)

今日は珍しく、何にもない日でした(笑)こういう日は滅多にないんですけどねぇ~。
何故か私にはハプニングが付きまとうので!(笑)
とにかく今日は何もなかった。えぇ…兄に変な料理を毒味させられたぐらいでしたよ…(笑)
それを記事にしろって? いやいや~。 さすがにやばいよ、アレは!
食べたショックで日本語がおかすぃーです。 え、何? 元々じゃないって!(笑)

そんなことよりも!!!
邪のBOX発売まで…

あと2日!!!o(≧∇≦)o

うぉぉぉんw(何)
それまでに、まずは自分の部屋の机の上を片付けなきゃ…;;
でも、ちゃんと取り寄せてくれるんだろうか。。。
大丈夫か、TS●TAYA!(伏せ字の意味がない。笑)
FC先行も不安だし…。

こういうときこそ、Janneだよねー☆★(同意を求めるな。笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記




ども②ッ御邪魔します奥さんv-238
【2006/03/14 01:25】 URL | #-[ 編集]
そんな感じで(b´I゜+)
初めまして☆モスv-45と申しやす(*´з^)-☆
来るの遅くなってごめんねっ(>ι_<;)〃

今日のタイトル面白いね笑
あろえちゃぁーん」がのろみらしいv-238
ココのろみ→v-17ゎ居るけどぅち→う○こゎ居ないねっ(笑∀笑)

ぅちゎ今課題に喘いでいますょ。ぇえ。
「今」を生きるって…大変だょね…っ+.・゜。・*・.+キラ② 笑。
今日もK先生の過剰なスキンシップに耐えたょ・・・笑

それでゎ②又来ます♪精々楽しい休暇を過ごすが良いさ… 笑
お兄さんにゎ「私が嫁になった暁には美味しい料理を毎日作るから心配しないでv-238」とお伝えしてね(≧Ψ≦)ь

ばいばいきv-160ん(○´∀`)ノシ
【2006/03/14 01:51】 URL | モス ~私も飛びたひ~ #Fe5eWWgA[ 編集]
>モス ~私も飛びたひ~ 様(笑)

待ってたよ!!! おかえりなさい!!!(笑)
ってか奥さんって…まだyasuの奥さんじゃないのに、やだなぁモスちゃんったら~///
…妄想入ってますが、何か??(笑)

「のろみ」らしい??そんな訳ない! のぞみだものーww(笑)
本当だぁーモスちゃんいないねー!!? トイレに流された??(笑)
あ!! 私が火星人だってことは秘密にしてくれってアレだけ言ったのに~(笑)

課題頑張って!!!! 本当に応援してるよ★☆
何も出来ないけど、テレパシーはずっと送ってるから…vv(いらない汗)
Kの過激なスキンシップ…!!! その話、あとでゆ~っくり聞かせてねww
「モスちゃんの匂ひ…w」とか本当にしてませんよーに!!!(懇願。笑)

モスちゃんが嫁になるの!?!? やだよ!!
だって私のお姉ちゃんになっちゃうじゃん!!(笑)
寧ろ、それ狙いでしょ???(笑)

コメント本当にありがとうございましたww
モスちゃんの前略プロフの方にもコメントしておいたから、暇だったら見てね☆
此処にもまた来てねvv お待ちしておりまーす♪
【2006/03/14 12:56】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



