admin admin List

くにょ様からバトンを頂いてきました~☆
どうもありがとうww それでは早速…。

お題:L'Arc~en~Ciel

Q1.パソコンまたは本棚に入ってる【L'Arc~en~Ciel】は??

A. [本棚・CDラック]
  シングル・アルバム何枚か、MD、雑誌、切り抜き、フリーペーパーなど。
  [PC]
  iTunesに曲いっぱい♪ あとフリーのイラストとかですかねvv

Q2.今妄想してる【L'Arc~en~Ciel】は??

A、ASIA LIVE 第2弾!!
  そして私は最前で…ww(笑)

Q3.最初に出会った【L'Arc~en~Ciel】は??

A.*視聴*
  初めてラルクを聴いたのはやっぱり「HONEY」かな??
  「stay away」のPVが鮮明に頭の中に焼き付いてます(笑)
  意識し始めたのはSMILE発売した時期ぐらいですね。
 
 *参戦*
  初ライブはAWAKE最終日です♪ 「星空」で泣きそうになった…(感涙)
  「アスベスト」は名言だ!!!(笑)

Q4.特別な思い入れがある【L'Arc~en~Ciel】は??

A.曲で言いますと…
 『winter fall』
  冬になって雪でも降ってきちゃったら、頭の中はこの曲しか流れませんね!
  私的に名曲だと思ってますww 寒さの中にも暖かさがある曲。
 
 『flower』
  この曲好きなんですけど、これを聴くと昔の…いや、何でもないです(笑)
  思い出しちゃうんですよねぇ…(苦笑)切ない曲です。

Q5.最後にバトンを回したい5人と、それぞれのお題は??

A,これを見た方はぜひ!!! お題はラルクで★☆
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記




いやや!!!!

私は春休み、のんちゃんと遊ぶ為に頑張って生きてきたんだから、ぜぇ~ったぁ~い遊びますッ!!!!!!!

のん様ぁ~瑛緋とあそぼーよぉー(人´∀`●)キモッ
(なんか”のん様”って言うと、アンカフェのカノンを思い出す・・・笑)
のん様と遊んでも、のん様が私に勉強教えてくれればOKだし☆Σぇっ

そーだ。まだ返金来てないよね?
・・・ってことはぁー、返金地獄無事脱出だぁーーー
よかったねぇ~。よかったよぉ~。笑
あとは17日のHYDEさんのアリーナ当選確認だけだッ!!こっちも当たると良いのだが。響ちゃんと、HYDE愛のあの子と、のんちゃんと行ける事をまた縁結びの神社に行って祈って来ますw笑

BOX通販で買ったから、いつ届くか分からなくて生き地獄○| ̄|_
響ちゃんは今頃Getしてるのかしらぁ~?うーん、羨ましい↓

ではぁ、また来るねw

【2006/03/14 15:10】 URL | 瑛緋 #JBFGtPPo[ 編集]
またく「くにょ様」とか呼んでるーー笑笑
のんのバトンの答え読んだよ~~
てかASIA最前だったの?!
すごーい。良いなー良いなー笑(´;ω;`)
「ray」とか懐かしいっすね!!笑そんな私はSMILEを最近聞きまくってるよー
なんか最初はあんま好かなかったけど最近やっと好きになれてきた笑笑
私は基本暇人だからいつでもokよんv-238
だぁー!!私の歌声なんか聞いちゃーダメよ!!
それよりのん様の歌声のが聞きたいわ笑あとのん様のヘドバン笑笑

じゃ!またくるよ~♪
【2006/03/14 16:38】 URL | くにょ #-[ 編集]
あ!2人ともラルクファンだw(笑)

>瑛緋様

そこまで言ってもらえて嬉しゅうございますww
嬉しいよぉ~vv 遊ぼう遊ぼう!!!
え?アンカフェのカノン君って「のん様」って呼ばれてるの??
むむ…敵か…?!(笑)

まだ返金来てないよ~♪ 細木先生が守ってくだすった!!!
…何かこういうと、信者みたいだからやめよう(笑)
でも本当によかった…!! 脱出できたっぽいね☆
もし返金来ちゃったらどうしようかと思ったよ~;;
月曜日とかTS●TAYA会員への郵便にもビビってたから(笑)
はいでぃーのライブかぁ…緊張するぅぅぅ…(>_<)
アリーナ当選出来ますように!!! 私も祈ってますvv
縁結びの神社、すごい効くねww ありがたや、ありがたや…vv

BOXが手に入るまであと10時間もある…orz
待ちきれなくて、妄想に走り出しちゃってやぱいw(笑)
早く見たいねーww

>くにょ様

「くにょ様」って一度呼ぶと、何かハマるよvv(笑)
えぇ~、「のん様」はどうよ?!(笑)

ASIA最前じゃないよ!!! 妄想だから、妄想!!!
…何か痛いな、自分…。(-д-;)
でもパンクのステージの真ん前から9列目だったよ★☆
あの時は涙出そうなぐらい幸せだった…ww

「SMILE」も好きだなーvV 「Lover Boy」とか好きww
最初好きじゃなかったのに、聴いてると好きになるってあるよね!
ラルクで言うと「ark」とかそうだなぁ♪

私の歌声聴いたら石になるよ?(笑)
ってかヘドバン?! 私全然すごくないから!!(汗)
絶対遊ぼうね☆★ 例のプリも見せなきゃね!!!(笑)

瑛緋様、くにょ様
コメントありがとう~っww
また来てね♪ 愛してる!!!!(笑)
【2006/03/14 23:50】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



