admin admin List

あいるぅ~ず…こんとろ~る…( I lose control )

部屋の片隅でずっと唄ってました。 「浸食」を小声で…(笑)
本当にコントロールを失いました。 もう我慢出来ません(笑)
だって邪のBOXがあと11時間で手に入るんだもーん!!!!(/▽\*)
でも、この残り時間をどう過ごしていいかが分からない!!!(汗)

もう既にBOXを購入した響ちゃんからメールが…!

『DVDのyasu見たらもっとムラムラするよ…笑
 
 なんせyasuが○○を着てるんだから(*≧∀≦*)』

一体何を着てるの?!!

アレか、それともコレか…。
あ! またメイド服とか???(爆笑)
そりゃないよねー、さすがに(笑)

♪何か~君は人の限界ぃを試して~いるみたい~♪ by, RED ZONE
あぁぁ~待てないよぉぉ~Janneぅ~ww(笑)
とりあえず、

妄想に走りすぎてやばい!!!(笑)

お花畑でyasuが私を呼んでますよ。

「うふふふvv」「あはははvv」

楽しそうな二人の笑い声…

yasu~!!!!(笑)

これ以上記事を書くと、余計痛いことになりそうなので控えます…(笑)

明日は朝10時(開店と同時)に受け取りに行きます☆★
待ってて、私のBOXちゃんww(笑)
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




笑かすなぁぁぁ!!

いきなり浸食かぃ!
ちょっとのんの壊れ具合が心配になってきましたよ笑

yasuが着てるものはですね…でへへvv
ぁぁ…yasu様…そんな格好でインタビューなんてイケナイワ…

あたしがこんなにも↑壊れてしまうようなものです笑
yasuファンは失神や卒倒にご注意ください!!

これでまた妄想してvv(←お前Sやなぁ…BY城ホDVD)

んじゃ明日の記事を楽しみにしてるよ♪

 
                                    緋月 響
【2006/03/14 23:48】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
Sなの?!(笑) まさに、

「お前Sやなぁ…」Dearly DVDより

ですよ!!!(笑)こんのSめぇ!!!(笑)

ってかやばい~っw やちゅりーんvv(キモ!笑)
○○って浴衣だったんだねvvo(≧∇≦)o
もっと、はだけさせてもよかったんじゃn(強制終了/笑)
グラス邪魔よね!? とっちゃえぇー(笑)
ゴメン、壊れてきた(笑)
もう一回冷静に見てみようと思います☆★

あ、笑かしたつもりはないのよ~(何)
ただ私は響ちゃんが笑顔になってくれればそれで…!
何か、何言ってんだか分かんなくなってきたよぉ~!!(笑)

Sなコメント本当にありがとうww(笑)
Mなんで超嬉しかったでーすvv(爆笑)
またのお越しをお待ちしておりますっ☆
【2006/03/15 20:57】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



