admin admin List

私、今こんな気持ちですw

ぶちゅ~w

わははは!!(爆笑)コレ↑大好きなんだよねぇw(笑)

無事BOX手に入りましたぁ☆(喜)

本当によかった!! あまりに嬉しくて、レジの前でニヤニヤ…(やめろ
4枚組でこのお値段だし~♪
ディスク4、早速見させてもらいましたけど、アレですね。

愛らしいよ、君等!!!(笑)


もう、ツッコミどころ満載で何から言っていいか分かんないんですけど…(笑)
とりあえず、yasuが…yasuが…

はだけてる~~~っww (/▽\*)笑

でもグラス邪魔!!(笑)

しかも何でka-yuだけ顔隠してるの?? しかも隠しきれてないし!!(笑)
そしてkiyoちゃんの見事な食べっぷり…ww かわいぃぃぃいいっ!!!(狂)
マネージャーさんとか最高ですね!パンダは最高に笑えた!!(笑)

そんな私は10周年記念のはがきをひたすら書いております φ(.. )
やっぱり派手にすべき?? 絵でも描こうかな、デビルマンの(笑)
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




取り敢えず一目見た時めっちゃ驚きましたねv-30
最初がアレデスモノネ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペェジ間違えたかと思たァルょ
何ヵ良く分からんけどおめでとう御座いますっ!!!
邪モノが手に入ったのねっ(/*>∀<)/.,*' ♪*'
昨日メェル返せなくてごめんねっっ(>人<;)KA★DA★Iと①週間振りのデェトだったのv-238もぉ別れたいゎ(*´з^)-☆笑

とゅ訳で今日は我等のv-71Mchanv-72のB.D.v-25なのでMのブログのぅちのコメの㊦にハピバコメを!って企画を今考え付きました。やりませう!!!
ぢゃまた今度ねeeev-14
【2006/03/15 17:47】 URL | モス #Fe5eWWgA[ 編集]
ぅっわめっさビビったぁぁぁ!!!PCの前でフリーズしちゃいましたよ笑
のんのキモチをものっすごく的確に表してますね笑♪

ね~余計ムラムラするって言ったでしょ★
特に足とかふくらはぎとか(´∀`)
たまりませんなぁ…死

でもka‐yuは顔出して全然OKなのにもったいない…
瑛緋は不完全燃焼かもね㊦

なにはともあれ無事ノンの元に届いて良かったです!!
さぁ聴きまくるぞ…!!!
んでは②~☆

                                   緋月 響
【2006/03/15 20:52】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
>モス様

まず、その題名は何?!(笑)
日本人の命は米じゃろがぃー!!(嘘です。笑)

そうなの~ww 邪のBOXですよ~vv 
4枚組なのに¥4900円だった♪ 幸せ~ww
我が家が綺麗になった暁には、DVD鑑賞会しようか~☆(笑)
いつになるか分かんないけどww(笑)

課題お疲れ様です☆★ 総合のレポは終わった???
もう完璧に解放されたのかな?? ゆっくり休んでねvv

沙夜ちゃんの誕生日だね~vv ちゃんと覚えてたよぉ☆
プレゼント迷うなぁ…どうしよう…何が欲しいとか言ってた??
とりあえず、これからお祝いコメントしに行くね♪


>響様

超美形だよね~この写真のyasu!(爆笑)
「愛らしい」という気持ちを精一杯表現してみましたぁw(笑)

浴衣というべきか、バスローブというべきか…
どっちでもいいけど、とにかくやばい~~~!!!!
もうね、あのセクシーさは罪だよね。
特に足が…ぃやぁぁぁww(笑)
あのグラス、本当に邪魔!!!(爆)

何ならそのグラス、どかしてさし上げましょうか???(笑)

ka-yu何でだろうね??? 勿体なさすぎるよね!!!
酷い二日酔いとかで顔変わってたのかな…それはないか(笑)
瑛緋は…今頃どうなってるかな!? メールしてみよww
多分、不完全燃焼だよね~!
でもその分、チラッと見えたときのチラリズムが刺激に…(笑)

聴きまくって完璧にしなきゃね!! カラオケに備えて…(笑)
あ、速報ニュースをUPしなければ…ww しばしお待ちを♪(笑)


モス様、響様
コメント本当ありがとうございますっvv
お客様は神様ですっ!!(笑)
またコメントしてあげてね~☆★
【2006/03/15 21:32】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



