admin admin List

そ~ぉだったらいいのにな♪(こんなCMありましたよね?笑)

何がかと言いますと…
邪に関する情報を入手して参りましたww
確証がまだないので、[続きを読む]に書きましたが。。。
これが本当だったらやばいww しかもかっこいいなぁ題名vv
Janneも大忙しですな♪♪♪

本当だったらいいなぁ~vv

Janne Da Arc Live 2006

DEAD or ALIVE


きゃぁぁぁww やばいやばい!!!!
どれだけ働き者なの、君たちは!!!(笑)
こんなに邪麺に逢える機会がたくさんあるなんて幸せ~っvv(笑)
ってか完全なる金欠ですよ…orz
こういうときも、Janne愛で乗り切ろー☆★(笑)
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




待ってましたよ新着情報…w
DEAD or ALIVEって!!!!
そんなの邪麺に逢えるなんて間違いなくDEADですよ!!!

ヤバいめっちゃ興奮してきたぁぁぁ(*≧∀≦*)
楽しみすぎるぅぅぅ!!!
今日寝れなぁい!!!!!!爆

新曲も出るみたいだしますます邪愛ですね☆

もっかいDVD観ようっとw    

                                       緋月 響

【2006/03/15 22:29】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
確かにww(笑)
邪麺に逢えるなんてDEADだよね!!
ってかコメントのペース速いなぁ~vv(喜)

そうそう! 新曲出すみたいだしね~♪
応募券付いてた紙の下の方に、何気なく書いてあったもんだから
見つけたときはかなりビックリしたよ!!!(笑)

明日はいよいよクラス発表だね…!(緊張)
同じクラスになれますように…☆★
めっちゃ祈ってますww(笑)

コメントいつもありがとうvv
響ちゃんのコメント見ると元気出るよ~♪
本当にありがとう!!
ではでは…また明日★☆
【2006/03/16 19:58】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]
ども!!ご無沙汰っす☆
てゆうか、本当にありがとうございます☆
すごい嬉しさです!!何か産まれそう(ぇ?
16歳かぁ。結婚するなら愛しの妄想と(笑)
プププレゼントっすかぁ??『貴方か考えてくれたものなら
何でも嬉しいよ・・』トカ(爆)でも本当にのぞみさんが考えてくれた
モノなら何でも嬉しいです。
いよいよ明日はクラス発表!!ドキドキするぅ。。
一緒になれてもなれなくても末長く宜しくお願いします(迷惑な奴)
てゆうか、事変DVD遅くなってゴメンなさい!!
明日持っていきます!
春休み遊ぼうね!!
では、長文乱文失礼しました。
【2006/03/16 21:39】 URL | 沙夜 #25Dxu87U[ 編集]
今日はハグをありがとう!!!!!
このハグは一生忘れません。
またしてね?のんちゃんのハグ大好きだぁ~v-238

あっ、Janneの公式見たぁ?
会報発送済みだってぇ~☆
この日を待っていましたよ!!!粥様ぁ~~~~~~~~笑
のんちゃんの愛してやまない彼も気になるわぁ~♪
会報見たら感想メール送るわww笑
ってか電話する!!一緒に発狂しながら読もうじゃないか!!笑

ではまたカキカキしにきまーす☆
【2006/03/18 01:55】 URL | 瑛緋 #JBFGtPPo[ 編集]
コメ返信、大変遅くなってすみません!!!(^_^;)

>沙夜様

いやいや~。本当におめでとうございますvv
産まれそうって貴女!一体何が…?!(笑)
愛しの妄想と結婚ですか~(笑)
私も…yasuと結婚しt(終われ。笑)

『貴女が考えてくれたものなら~』って…ちょっと照れるやんかぁ///(笑)
本当に何がいいか迷うんだけど!!
沙夜ちゃん決めてよぉ~(笑)
今度遊ぶときに持ってくor買うことに致します☆

クラス分かれちゃったねぇ(ToT)
隣って惜しいよね!!! 悔しい~…!!
新しいクラスで上手くやっていけるか微妙に不安だぜ…☆(何)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

あ、事変のDVDのことはお気になさらずに~♪
春休み、いつ空いてる?? 都合のいい日遊びましょww

追伸:結局、あの方に渡せなかったよぉぉぉ(-д-;)
   頑張ってお手紙郵送してみます。。。(涙)


>瑛緋様

あの後習い事あったんだけど、全然集中出来なかったよ~。
何か瑛緋ちゃんのことばっかり考えちゃって…
今日までずーっと、ふて寝して悲しい気持ちを紛らわしてたんだから!(笑)

瑛緋ちゃまへのハグは特別よぉ~んww(笑)
本当は高くつくんだけど(笑)、瑛緋ちゃんには
特別にタダでww
ってかタダどころかオマケしちゃうよ~vv(爆笑)

瑛緋ちゃんは邪の会報届いた?!?
ポスト何回も覗いてるんだけど、まだ来てないんだよぉ(ToT)
粥様ーっ!!! 安様ーーっ!!!(笑)
私も電話するよぉ~ww
ってか、電話かかってくるの待ってるわvv(嬉)
一緒に読むとか何時間かかるんだろ(笑)
楽しすぎだしww 瑛緋ちゃん最高だわっ☆(笑)


沙夜様、瑛緋様
コメントありがとうございましたぁvv
またカキカキ(瑛緋ちゃんより。笑)しに来て下さぁいww(笑)
2人とも…春休み遊ぼうね!!!
ではでは、本当にありがとう☆★
【2006/03/19 21:35】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



