admin admin List

暫くおyasu休みしてました~。 すみません(>_<;)

今日はWBCをずっと見てました!
韓国に圧勝ですね☆★ 最初は接戦でハラハラしてたけど;;
とにかく、本当によかった~♪

今度のJanneの新曲はアニメのタイアップだとか…?
「妖逆門」っていうアニメのOP曲になるそうですね~w
どんなアニメなんですかね??? 気になるぅ~((≧∩≦))
その前にどんな曲なのか気になる!!!(笑)

そういえば、↓下↓の記事、本当でしたねww(嬉)
公式で発表される前だったんで、本当なのか不安だったんですけど…;;
でもDEAD or ALIVEってたまアリのライブのことだったんですね~!
ツアーやらないかなぁ…何て言ったら、邪麺殺しになりますかね(笑)

明日は写真付き&長文でお送り致します。…きっと!(ぇ)
ふぁぁ~眠い。。。まだ11時なのに;;(笑)
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




コメントありがとうございます。

WBC…本当に韓国に勝ってよかったですよね(^_^)
この前惜しくも負けちゃったから私も悔しがってたんですよ!

Janneの新曲は「妖逆門」のOpですかッ!?
4月3日から放送らしいですね。チェックしないとッ!
気になりますねぇ~
この~木何の木?気になる木ぃ~♪ですね(笑)


リンク是非お願いします。
私なんて勝手に此方のリンク貼っちゃってて…。
私こそ図々しくてすみません<m(__)m>

ではまた来てくださいね♪
【2006/03/20 20:09】 URL | ゆき #-[ 編集]
>ゆき様

あわゎ…!! わざわざ来て下さってありがとうございます!!(緊張

いよいよ明日ですね~、決勝!
キューバには勝てるような気がします☆★(笑)

「妖逆門」ってサンデーの連載物だそうで…
やっぱり爽やか~な曲なんですかねvv(笑)
あ、4月3日からなんですか?!
情報ありがとうございます~vv チェックしなくちゃ…!!

♪名前も知らない木ですから~♪(笑)

リンクOKですか?!(嬉)
ありがとうございます~vv
いやいや!図々しくなんてないですよ!!
寧ろ、リンクして下さって嬉しかったですしww

こんな奴&こんなブログですが、末永くよろしくお願いします★☆
お暇でしたら、またいらして下さいねvv
私もゆきさんの所へ行きますよ~毎日!(笑)
コメント、本当にありがとうございましたww
【2006/03/20 22:44】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



