admin admin List

邪の会報が来ないよぉぉぉ(うд`;)

私だけなのかな…?!(汗) 3月17日に発送済みのはずなのに…!
もうポスト10回も覗いてます(笑)今日は暇だったので(笑)

そうそう!
私もyasu・ka-yuと同じ趣味を持つことにしましたよw

ラジコン!!!

ラジコン(表)


いやいや、違いますよ。嘘です~(笑)
会報が待ちきれなくて、邪方面に走っただけのことです(笑)
本当は、父が貰って来たので暇つぶしに遊んでたってだけなんですけど♪

でも、こういうの組み立てられないんですよ…私(苦笑)
ちなみに地図も読めません;; お仲間いらっしゃいますか…??(切実)
そんな訳で、組み立ては兄にやってもらいましたぁ☆(笑)

それにしても、最近のラジコンはすごいですねぇ。
作りが頑丈だし、見掛けも本物の車みたいだし、しかも8方向に曲がれるんですよ。
…普通なのかな…??(笑)普通だったらすみません(笑)

家の中を散々走らせたにも関わらず、まだ何処か物足りなさを感じる…。
「何が足りないんだろう…??」
真剣に考える兄と私。

そうだ!笑いだ!!

阿呆極まりないでしょ?(笑)こういう兄妹なんです…(恥)
あれこれ考えた結果、ちょうど良いものを発見。

ラジコン(裏)


スパイダーマン?!!(笑)

瞬間接着剤で貼付けてしまったので、どう足掻こうとも、もうはがれません(笑)
ぶっちゃけ、これが突進してくると怖いです;;
くだらないね…分かってます…分かってますとも!(笑)

そんな私ですが(どんな?笑)、今「Hysteric Moon」がキてますよ~vv
この曲だけリピートかけて何度も聴いてます。
バンド向きの曲じゃないなぁと思うのは私だけですかね??
だってギターとか不可能に近くないですか??(笑)
youちゃんすごいなぁ~w 脱帽です。本気で尊敬してますm(__)m



ラジコンで思い出した妄想話(笑)

1ヶ月前くらい…ちょうど、yasuがka-yuをラジコンに洗脳させ始めた当初に
瑛緋ちゃんと私で語ってた話なのですが…。

あ、携帯サイト会員の方は、マネの小部屋の
 10月20日『yasuの愛車』
 1月5日『今年ハマっているもの』
 2月2日『絶妙なテク?』
  …の記事を参考にどうぞ☆(笑)

近所の公園でラジコンを走らせてるという記事を読んで、ふざけ半分に
「都内の公園廻ってみようか~」と喋ってたんですよ。最初は。(笑)
叙々に瑛緋ちゃんが妄想に走り出して…!
爆笑注意報ですよ?(笑)
あ、冗談分からない方は読まないで下さいね(^_^;)

その名も「yasu&ka-yuとラジコンでダブルデート」!!(爆笑)

公園でラジコンを走らせて遊んでいるyasuとka-yu。
(この時点でありえない気がする。笑)
そこに自分のラジコンを勢いよく突っ込ませる瑛緋。

瑛緋(以下、瑛):「すみませ~ん;;」
粥:「君のラジコンかい?」

ka-yu、キャラがおかしい…!!(爆笑)

瑛:「そうなんですよ~w」
安:「えぇラジコンやな~!」
瑛:「そうですか~?vv」
盛り上がる3人。そこにまた1人…。

私:「ごめ~ん!遅くなっちゃった~;;」

え?!合流ですか?!!ラジコン仲間??!(爆笑)

その後は男女で2人に分かれて、公園の周りを走らせる、
ラジコンデート。(爆笑)

…という妄想に展開していった訳ですが。
瑛緋ちゃんからこの話聞いてる間、本気で死にそうでした!
笑いすぎてww(爆笑)

思ったんだけど、本来コレって

ラジコンじゃなくて犬だよね?(笑)

犬に置き換えると話が普通に聞こえる…割と、ね。(笑)

一応言っておきますが、コレはジョークです。
決して本気にしないで下さい(笑)

あー…腹筋痛い…(笑)
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




久コメな響です☆
5分のJanneの「オンタマ」出演のためにかれこれ2時間待ってます。
ようやくあと1時間だ…(´Д`;)

瑛緋のトコロにも会報まだみたいだよぉ㊦
来ないのってやだよねぇ汗

26日『Hysteric Moon』聴かせてぇ!!!
マスターしてカラオケに望むから☆

ぅわぁ…ラジコンでダブルデートとかさぁ・・・ぶっちゃけ、かなり

やりたいやんw

痛い子でも可哀相な子でもいいさ…そんなの今に始まったことじゃない(待て)
妄想族・万歳!!
ちなみにあたしも地図なんて紙くずな人間です。
方向音痴・万歳!!!

最近yasuをはじめJanneが好きで好きでたまらない響でしたw

P.S.26日『Dearly』のDVD持ってくるの可能~???
【2006/03/20 23:15】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
『音魂』すっかり忘れててさぁ!!
昨日は偶然10chがつきっぱなしになってて、何となくぼーっとしてたら
…邪、ジャンヌが出て来た!!! みたいなw(笑)
見れてよかったぁ…☆ かっこえぇ~vv
ちなみにY造も偶然見たらしいよ(笑)
最近皆、Janne運が良いねぇvv
たまアリで良い席だったらどうしようねぇ~ww(笑)
今日も『音魂』見まーすっ☆★

会報来ないよぉ~((≧∩≦))
これぞ、生・き・地・獄 vv(何)
私なんかは妄想で会報読んだ気になれるけど…
って何言わせとんねん!!(一人ノリツッコミ。笑)

『Hysteric Moon』ね、本当に好いよぉ~vv
ストーカーの曲なんだけどね~(笑)
曲の構成が自分的にツボなんだわ!
これ以上手を加えられないみたいな限界点を感じる曲なんだよね。
26日に持ってくよぉvv 響ちゃんの反応が楽しみ~♪♪♪

ラジコンデートしたいよぉ~w(笑)
痛い子、この指とーまれっ!(何キャラ?笑)
…私も痛い子ですわ…orz
ジャンヌダルク杯に出たいよ、お母ちゃん!!(誰)
もう出ちゃう?出ちゃおうか???
スパイダーマン乗せたラジコンで乱入しようか???(笑)
ってか響ちゃんも妄想族&方向音痴だったの?!
あ、妄想族は分かるけど…なんちゃってw(笑)
奇遇ですな~(笑) 花粉症だし、本気で仲間だね!!!(笑)

『Dearly』のDVD持って行けるよ~☆
あと、響ちゃんが聞いたことない音源も持って行くね♪
(私が持ってないのもあるけど…;;)

コメント、毎度ありがとうございますvv
励みになるよ、本気で!!!(感涙)
26日が楽しみで仕方ないよぉぉぉ~ww(笑)
またコメントしてあげて下さい☆★
本当にありがとう~vv o(≧∇≦)o

ジャンヌ愛してるぜーーーーっ★☆(叫。笑)
【2006/03/21 22:39】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]
はぁい!私も地図読めませ~ん&妄想族でっす(^□^)/ 
ラジコン楽しそうですねぇ♪ スパイダーマン…w笑
&兄弟仲良いのが羨ましいです~(>ω<)

会報私もまだ来てないですよ~待ち遠しい(T_T)★
今回kiyoぷのもshuちゃんのもサボって投稿してないんですよねぇ…kiyoぷのお題レベル高くなっちゃいましたしねぇ(^^);のぞみ様は投稿とかしてます??〃

P.S→音魂2日連続観れてません(涙)お友達に借りるしかないなぁ(_ _);
【2006/03/22 01:46】 URL | わじゅ #-[ 編集]
>わじゅ様

わじゅさぁぁ~んw 逢いたかったです~!!!(笑)
旅行、楽しかったみたいですね! 羨ましいです~(>_<)

地図なんて紙くず、『丸めてポイッ!』ですよねー!!(何)
妄想族ですか?! お仲間ですねぇww(嬉)
便利ですよね~妄想って!(待て)

ラジコン楽しかったです~vv(笑)
最終的にスパイダーマンかプーさんかで迷ったんですけど、
笑いのレベル的にスパイダーマンかなぁと…(どっちでも良い)
仲いいんですかねぇ~!?(笑)
兄とは7歳半離れてるんですよ☆ だから割と喧嘩は少ないかも…??

たった今、会報来ました!!!o(≧∇≦)o
まだ読んでないのにニヤニヤしちゃいますよ~ww(笑)
わじゅさん投稿なさってるんですか?!
す、すごい!!! マジで尊敬です!!m(__)m笑
私はひたすら読んでますよ~(笑)
投稿なんて考えただけで、緊張で手が震えます…。。。
だから、ファンレさえ出したことないんですよぉ(ToT)
ステージ立つ方がマシかも…(爆)
今度、投稿の秘訣でも教えて下さいvv

『音魂』おもしろいですよ!!!
今日はどんな風に楽しませてくれるのかなぁ~?♪
私も1日目のは途中からしか録画出来なかったです(-д-;)
もし録画してる子が周りにいなかったら、DVD作って送りますよ☆(*≧ω・)

コメント、ありがとうございましたぁww
わじゅさんのブログ目指して頑張ります!!!(笑)
ぜひ、またコメントして下さいねvv
泣いて叫んで跳んで喜びます~ww(笑)
それでは! 本当にありがとうございました~☆★
【2006/03/22 12:47】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



